スタッフブログ

新しいセットで初の七五三撮影◎

こんにちは。
奈良市の写真館スタジオオレンジの有水です。

リフォーム明けから2日が経って、SNSや、HPに続々と新しいセットで撮ったカットが載り始めています。
そんな中、有水もリフォーム後初の七五三の撮影でとっても可愛いカットが撮れたのでご紹介します。

ご紹介させていただくのは、お兄ちゃんの5歳の七五三で妹ちゃんも一緒にお着物を着てくれたM様です。
まず初めはこのカット。

この馬酔木の木は本物の生きた木なので、
広い画角でダイナミックにお写真に入れてみても圧迫感がなくとっても素敵に撮れちゃいます。

こんな風に被写体の前に入れてぼかしてもとっても素敵なんです。

洋装にお着替えした後は、雰囲気を変えて都会的なセットで。

この壁の質感は手作業でペイントしてこそ、こだわりが詰まりに詰まっているんです。
それに加えてこの2人の仕草が可愛すぎる1枚。


主役の1人写しではこんなカットも。
今までにない高低差のあるセットで面白いカットが沢山撮れる予感がしています。

お着物の撮影からドレスやタキシード、カジュアルの撮影までどんな雰囲気にもマッチするセットが出来上がりました。
有水は毎日撮影に入るたびにワクワクが止まりません!笑
フォトグラファー全員が大絶賛の新しいセットで素敵なお写真を残しましょう◎

週末のご撮影は予約が埋まりやすくなっておりますので、お早めにお問い合わせください。
ゆったり撮影できる平日のご撮影もオススメです◎

和装も、洋装も、家族撮影だって撮れちゃいます。