スタッフブログ

端午の節句での可愛いお着物姿

こんにちは!スタジオオレンジ奈良店の西平です◎
世は華のGW10連休に突入でございます!
奈良店は定休日以外は休まず営業しております。
皆様どちらに行かれるのでしょうか…遠出している方もいっぱいいらっしゃるんでしょうねー!
また思い出話を聞かせてくださいね◎

話は変わりますが、そろそろこどもの日でございますね!
西平の通勤途中のお家にもこいのぼりがひらひらとはためいていて、素敵だなと眺めております。

本日はそんなこどもの日に向けて、お節句の撮影に来てくださった方をご紹介!

カブトと一緒に上手に座ってくれました!

ミニこいのぼりや、新聞紙のカブトともパシャリ!
届いていないお足がとっても可愛いです◎

洋装では髪型も少しイメージチェンジでかっこよく。
それでも笑顔の可愛さには敵いません。笑
他にもいろんな表情を見せてくれました、ありがとうございました!

初節句ではなくとも、節句のご撮影は大歓迎でございます!
お持ちのカブトやこいのぼりなどございましたら、お持ちいただいてのご撮影もさせて頂けます。
5月平日でのご撮影ですと、通常撮影料金8,000円のところ、4,500円でご案内させて頂いております。
ぜひお問い合わせくださいねー!

お子様の成長のお祝い、お手伝いさせて頂けると嬉しく思います◎

端午の節句 こいのぼり 兜 鎧兜 奈良市 精華町 木津川市 写真館 スタジオオレンジ ドレス 成人式 前撮り 後撮り