スタッフブログ

生駒市からお越しの元気あふれるバースデーフォト

持ち込みアイテムと衣装での誕生日撮影

こんにちは!奈良市の写真館 スタジオオレンジの安藤です。
今回はご家族でお揃い衣装を持って来てくださったお客様をご紹介します。

元気に遊びながらの楽しい撮影

今回お誕生日撮影に来てくださったのは ともきくん。
8歳のお誕生日を迎えるともきくんはとっても元気一杯!

バースデーフォト 誕生日撮影 奈良市 写真館 スタジオオレンジ 風船 マリオ Tシャツ

お持込で数字の「8」の風船を持って来ていただていたのでこんな風に投げてくれました。
フリスビーが得意なだけあってこの綺麗なフォーム!指先まで完璧でした◎

 

家族撮影はTシャツをみんなで揃えて

バースデーフォト 誕生日撮影 奈良市 写真館 スタジオオレンジ マリオ Tシャツ 家族写真 集合写真

今回はさらにご家族撮影でマリオのTシャツをデザイン違いで揃えて下さいました!

ともきくん、ゲームが大好きだそうでマリオのTシャツはとっても気に入っていました。
家族写真でこんな風に揃えてくださるといつもよりさらに特別感が出て素敵ですよね。

 

バースデーフォト 誕生日撮影 奈良市 写真館 スタジオオレンジ マリオ Tシャツ 家族写真 

そしてともきくんのお父様、とっても力持ちでパワフル。
よじ登ろうとするともきくんを楽々と持ち上げて風車のようにぐるぐると回してしまいました!

これにはフォトグラファーの岡崎と二人でびっくり!ともきくんはとっても楽しそうでした〜。

お子様の自然な表情で成長を形に残してみませんか

お子様と親御さんの間にあるご自宅でのいつもの雰囲気や空気感をスタジオで垣間見れた撮影でした。
お子様がいつも通り、楽しんでくれている姿が写真に残るとより成長を感じる事が出来ますよね。
「あの時はこんな事が出来るようになっていたね」「家族写真でこんなことしてたね」なんて大きくなって話の話題に出来ると素敵ですね。
毎年の記録が原寸大の手足型とともに残せるバースデーフォト、ご家族撮影と合わせて是非撮影もご検討くださいね。

奈良市 写真館 バースデーフォト