スタッフブログ

奈良県大和郡山市からお越しのシックなドレスでのお誕生日撮影

こんにちは!奈良市の写真館スタジオオレンジの安藤です。

今年もあっという間に半年が終わろうとしています。なんだか年々1年があっという間になってるなぁと感じます。
そんな1年の折り返しに久しぶりに来てくださったお客様を今日はご紹介です。

半年ぶりの変化と成長が垣間見えたバースデーフォト

女の子 私服 お誕生日撮影 バースデーフォト 奈良市 写真館 スタジオオレンジ

本日6歳のお誕生日撮影に来てくれたゆりちゃんは前回1月に一度ご来店くださいました。
そこから半年。久しぶりに来てくれたゆりちゃんとお母様は、スタジオに入って「変わってる〜!」とびっくり。
3月のリフォーム後初めてご来店だったので、とっても新鮮だったようです。

つい先日お誕生日を迎えたゆりちゃん、今年のお誕生プレゼントはなんと3つ!
パパママからとそれぞれのおじいちゃんからももらったそうで、とっても嬉しそうにプレゼントのお話をしてくれました。

今年のゆりちゃんのお誕生日ケーキはフルーツたっぷりのケーキだったそうです。
実はゆりちゃん、チョコレートが苦手で生クリームもあまりたくさんは食べられないそう。
お母様曰く、回転焼きやどら焼きの方が好きなんですって。

かくいう私も実はチョコレートが苦手。
子供の頃は回転焼きやおはぎなんかが大好物で、ゆりちゃんとはとっても食の好みが合うようでした。

ひとつお姉さんになったドレス姿と表情

女の子 ドレス お誕生日撮影 バースデーフォト 奈良市 写真館 スタジオオレンジ
半年前はピンクの可愛らしいドレスでしたが、今回は紺のちょっと大人な色のドレス。
ひとつお姉さんになったゆりちゃんは先ほどとは印象の違う大人なお顔を見せてくれました。

女の子って髪の毛やドレスを着るとスイッチが入るお子さんが多いんです。
バッチリスイッチが入って素敵な笑顔を見せてくれたゆりちゃんでした。

誕生日にはいつもの服も特別な服も

お誕生日の撮影では、普段なかなか着ることのできないドレスやヘアスタイルでご撮影することができます。
女の子だけでなくもちろん男の子もワックスなどでかっこよくセットさせて頂きます。

普段とはまた違った一面をお写真にしてみたら、お子様の新しい表情が見つかるかもしれません。

奈良市 写真館 バースデーフォト