スタッフブログ

はじめまして!新しく入社した兒玉です!

はじめまして!新しく入社しました兒玉花奈(こだまかな)です。
今日から私もブログを書かせて頂けることになりました!なので今回は最初のブログという事で、自己紹介ブログとさせていただきます。

私は奈良県奈良市で生まれ、年長〜小一は父の転勤で茨城、それ以外はずっと奈良で過ごしてきました。

私は奈良の空気感が大好きで、他府県に行っても最寄りの駅に着いた瞬間「やっぱ奈良落ち着く〜」と言うので母には「あんた絶対奈良から離れられへんやん」といつも笑われています。
それくらい奈良が大好きです!

休みの日なども朝から東大寺、浮見堂、春日大社まで歩きに行ったり、新しいお店探しなどしています◎

初めましての方からは大人しそうとか、おっとりしてそうとかよく言われるんですが、全然違うんです。
笑いのツボがすごく浅くて笑いだしたらずっと笑っています。
学生時代も陸上、ハンドボールをしていて、体を動かすのも大好きです!
出かけるのも好きなので、休みの日は車でちょっとドライブに行ったり、カフェやウィンドウショッピングなど色んな所に行きます!
オススメの所などがあったら教えてください!

私がスタジオオレンジを選んだ理由

私がスタジオオレンジを選んだ理由を少しお話します。
私は高校を卒業してすぐに就職をして働きだしたのですが、社会人一年目も終わりかけの頃コロナが流行し始めました。
次の年に成人式を控えていたのですが、式が行われるかも分からない状態だったので、振袖を着て写真だけは撮っておきたい!と思い、母に思い出として振袖を着て奈良でロケーションフォトを撮りたい!とお願いしました。
そしてネットで色々調べて、スタジオオレンジを見つけました。
その時撮影してもらった時のスタッフさんや、お店の雰囲気がすごく良く、楽しそうで、私もこんな職場で働きたい!と思ったのがきっかけです。
転職を決めた時に一番にスタジオオレンジで働きたいと思い、すぐに連絡をし、ありがたいことに採用していただけて今に至ります。
あの時私が思ったように、ここのお店の雰囲気が好き!またここで撮影したい!楽しかった!と思ってもらえるような時間を皆様に提供できると嬉しいなと思います。
せっかく自分が働きたいと思える職場で働かせていただいているので、楽しく、明るく、元気に頑張っていきたいと思います!
これからよろしくお願い致します!
最後まで読んでいただきありがとうございました!