スタッフブログ

始めまして!新入社員の田辺です!

皆さま、はじめまして。

4月から新たに入社いたしました、田辺と申します。
本日から私もブログを書かせていただくことになりました!
今回はご挨拶も兼ねまして、自己紹介ブログにいたします!
スタジオオレンジで撮影したプロフィール写真 フォトグラファー写真 スタッフ紹介

生まれは奈良県の天理市、育ちは三重県の名張市という小さな田舎町です。
奈良県のすぐ横にある町なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。(赤目四十八滝が有名です!)
現在29歳とあまりフレッシュな年齢ではありませんが(笑)、気持ちはフレッシュに頑張ってまいります!

春夏秋は筋トレ、冬は冬眠

趣味は筋トレをすることです。
お家時間が増え、なんとなくYouTube見ながら始めた筋トレですが、
今では自宅トレーニングができるほどの趣味に発展してしまいました。
タイトル通り、奈良の冬は底冷えがひどく、お家が寒いのでぶくぶくとお肉が増えていきます。(笑)

写真を撮ることに対する思い

実は私、スタジオオレンジ宝塚店で2年ほどアルバイトをしている時期がありました。
というのも、当店の「リビンングに幸せを飾ろう」というキャッチコピーが私の写真に対する思いとリンクしたからです。
私が最も幸せを感じる瞬間、それは人の笑顔や幸せそうな様子を見たときです。
そんな、かけがえのない瞬間を切り取り、飾っていただく。
これほど私にとって幸せな仕事はありません。

そんな筋トレと写真好きな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様の幸せを飾っていただける日を楽しみに頑張ってまいります!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!