ペットフォト

ペットと一緒に撮影を!

こんにちは。スタジオオレンジ奈良店の兒玉です。

最近はお天気も良くすごく暖かくなりましたので、桜が少しずつ咲いてきているところも増えてきましたね!
少し前まで寒かったのに、、と時の流れの早さに驚いています(笑)

私のすごく個人的な話なんですが、明日が誕生日で22歳になるんです◎
今朝も祖母と話してたんですが、あんたが22歳になるん!?と驚かれました。
自分でも自覚がないんですが、、。友達ともよく話す事なんですが、高校生の時に思い描いてた感じじゃないよな〜と笑い合っています。

もっと大人になっている予定だったんですが、学生時代の頃と何も変わらずに毎年1年が過ぎていっています。
時の流れが早く感じる分、1日1日、楽しく笑って過ごしていきたいなと思っています◎

今回は、ペットフォトについてご紹介したいと思います。

最近では、ペットを飼われている方も多いですよね。
少し前まではわんちゃん派が多かった気がしますが、今は猫ちゃん派が多くなってきていますね。
犬カフェがあったり、猫カフェがあったり、ふくろうカフェやカワウソカフェ、なんていうのもあったりします。

私も子犬カフェに友達と行ったことがあるんですが、ほんとに癒しでした◎
帰りたくないと思うぐらいわんちゃん達にメロメロで、家に連れて帰りたい〜とずっと言ってた気がします(笑)

スタジオオレンジではどんな撮影ができる?

ペットといっても、色々な種類がいますよね。わんちゃん、猫ちゃん以外にも爬虫類や鳥、珍しいペットを飼われているお家もたくさんあると思います。
当店では、色々な種類のペットフォトを撮影させて頂いております。
「うちの子は撮ってもらえるのかな」などあると思いますので、一度ご相談ください。

ご来店いただく際、基本的にはペットはキャリーに入れて頂くようお願いしております。
ですが、キャリーに入らない大きさなどのペットは要相談でご来店いただきます。
動物を怖がってしまうお子様や赤ちゃんなどがいる場合がございますので、タイミングを合わせて入っていただくようこちらからご案内させていただきます!

ご家族撮影も!

ペットと一緒にご家族全員が写る事はなかなかないのではないでしょうか??
小さい動物だと一緒に写真を撮ることは出来ると思いますが、大きい動物となると、なかなかお写真撮れないですよね。

人間も動物も、病気になったり、事故にあったりといつ何が起こるか分かりません。
なので、今の幸せな瞬間を少しでも残していただけたらなと思います。
あとで、一緒に撮っておけば良かった、、など後悔ないようにご家族ショット、撮っていただけると嬉しいなと思います。
スタジオオレンジでは、動物に慣れたスタッフがお写真撮らせていただきますので、リラックスして撮っていただけるかなと思います。
ぜひお気軽にお問い合わせください◎

ペット撮影の詳細はこちらから
奈良 写真館 フォトスタジオ 写真 ペットフォト ペット撮影