スタッフブログ

瞬間を残そう!!

こんにちは。スタジオオレンジ奈良店の兒玉です。

みなさんはご自分の誕生日、楽しみですか??
私は20歳まではソワソワ、ワクワクしていたのですが、20歳を超えてからはワクワク度が少なくなった気がします(笑)

今年は友達から「もうちょっとで誕生日やな」と言われるまで忘れていました(笑)
でもお祝いしてもらえたり、美味しいご飯、ケーキを用意してくれていると嬉しいですよね◎
私は毎年お家で、ご飯とケーキをしっかり用意してもらっています。本当に幸せだなと実感しています◎

今回は、そんなお誕生日の事についてのブログにしたいと思います。

誕生日といえば?

お誕生日、、と言えばみなさんは何を思い浮かべますか??
誕生日ケーキや、誕生日プレゼント、誕生日パーティー考えるだけでワクワクしますよね。
その人の事を考えてサプライズをしたり。
年に一度の誕生日は喜んでもらいたいですよね!

写真の良さ

最近は友達の誕生日や彼氏彼女の誕生日に手作りでアルバムを作ったり、動画を作ったり、色々な事が流行っていますね。
私も流行りに乗ってアルバムや動画など時間があれば作ったりしていました。

アルバムなどを作る時に思ったのですが、写真ってすごく良いなと改めて実感したんです。

写真一枚見ただけで、その時の情景が浮かんできたり、あんな事あったな〜など、楽しい思い出が蘇ってきたり。

そういう事を考えると写真ってすごく素敵だし、残していきたいなとわたしは思いました◎

瞬間を大切に

毎日が同じ事の繰り返しだと思っていても、同じ日は絶対ないですよね。
接する人も違うし、天気も違う。

そう思った時に私は毎日楽しく、その瞬間瞬間を大事にしていきたいなと感じたんです。

最近私が実感した事なんですが、少し前まで、いつも通りの日々が退屈だなと感じていたんです。
でもそのいつも通りが当たり前じゃなく、すごく幸せな事だったんだと気づかされた事がありました。
実際感じるってすごく大事ですね、、

スタジオオレンジ では!

スタジオオレンジの誕生日(バースデー)フォトは、12歳までではあるんですが、その時の手足型を入れれるフレームをプレゼントしています◎

その時にしか撮れないお写真と、手足型。すごく思い出になると思います!

瞬間瞬間しか残せないお写真ですが、その一瞬の表情や仕草、今しか撮れないお写真なので、お誕生日という1つの節目に残していただけたら嬉しいなと思います◎

1つのお誕生日プレゼントとして、撮影にぜひご来店ください!持ち込みなども大歓迎です◎

お誕生日撮影の詳細はこちらから
バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹