スタッフブログ

年末年始の過ごし方

明けまして、おめでとうございます。

スタジオオレンジ 奈良店の樋口です。

2021年になりましたね。去年は不安な事や思い通りにいかない事も沢山ありましたが、今年こそ思いっきり、自由に楽しめる世の中になるといいですね。

話題のアニメにハマりました

 

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

私は実家で毎日ゴロゴロ、ダラダラ過ごしております。

美味しいご飯を食べたり、テレビを見たり、本を読んだり1日中自由に好きな事ができて幸せです。

そして、樋口はこの冬休み期間にどハマりしたものがございます。

そう、アニメ「鬼滅の刃」にどハマりしてしまいました!(乗り遅れている事は重々承知しております)

あまり興味がなかったのですが、ここ数ヶ月、お客様とお話していると必ずと言っていいほど話題になるので、このお休み中にアニメを見てみる事にしました。

最初は結構怖いな〜と思っていたのですが、いつの間にか「あれ?うそ、もう最終回?」とすっかりハマり、あっという間に見終えてしまいました。

主人公はもちろんですが、登場シーンが少ないキャラクターも個性が豊かで、1話進むごとに好きなキャラクターが増えてしまいますね。

まだ映画は見ていないのですが、早く上弦の鬼との戦いを見たいので漫画を買っちゃおうかな〜と思っております。()

冬を満喫

 

年越し蕎麦もおせちもお餅も食べ、お正月番組を見て、しっかりと冬を満喫しているのですが、もう1つ冬の醍醐味といえば雪ですよね。

皆さんの住む地域に雪は降りますか?

オレンジがある奈良市は基本降らないそうですね。私の実家は滋賀県なので、年末はしっかりと雪が降っていました。

雪 大雪 雪だるま 写真館 奈良 滋賀 フォトスタジオ 

 

ものすごい量ですよね。今年は雪だるまでもかまくらでもスノボでも、思いっきり楽しめそうです。私はあまりアクティブではないので、家の中からのんびり見ているだけですが

お正月も明日までとなり、多くの方はもうすぐお仕事や学校が始まりますよね。

2021年、少しずつペースを戻しながら元気に頑張りましょう◎