スタッフブログ

京都府相楽郡からお越しのご家族撮影

こんにちは。奈良市の写真館、スタジオオレンジ奈良店の樋口です。

突然ですが、みなさん最近何かハッピーな事はありましたか?
私は先日、学生時代の友達から誕生日プレゼントが届き、とてもハッピーな気持ちになりました。
(樋口の誕生日は7月です…笑)

届いたプレゼントはオレンジ色のジンジャーの香りがするリップなのですが、ずっと欲しかったので嬉しくて嬉しくて…!
早速付けてみたところ、とても気分が上がりました。
この1年、マスクがあるのでメイクはサボりがちでしたが、
リップひとつでこんなに気持ちが晴れやかになるんだな〜と何だかワクワクしてしまいました。

「2021年はしっかりメイクをする」を目標にしたいと思います。

ワンちゃんも一緒にご家族撮影

今回は京都府相楽郡からお越しのご家族撮影のご紹介です。

お父様、お母様、お兄さん、弟さん、柴犬のクウ君の5人家族。

家族写真 奈良 写真館 柴犬 フォトスタジオ 兄弟
皆さん仲良く幸せいっぱいな姿が印象的でした。

お写真選びの際にお話してくださったのですが、実はお兄さんと弟さんがもうすぐ引っ越されるのだそうです。
こんな風に集まる事も少なくなるからという事で、ご記念にお写真を撮りに来て下さいました。

家族写真 奈良 写真館 柴犬 フォトスタジオ 兄弟

お子様が大きくなるとご家族揃って写真を撮る機会はほとんどありませんよね。
かしこまってご撮影するのも何だか照れてしまうと言うお声もよく耳にします。

しかしこんな風にご家族みんなで集まったお写真が、お家に飾ってあるってとても素敵だと思うんです。
お子様が成長しお家を出られても、いつでも近くにいるようなそんな気持ちにさせてくれるのがご家族写真の魅力です。

私も今年1人暮らしを始めたのでいつか家族写真を撮りに来れたらな〜と思います。

大きなフレームがおすすめです

今回ご家族撮影をしてくださったお客様は、natule fineという大きなフレームをご購入してくださいました。

新しく建てたログハウスに飾ってくださるのだとか。

ご家族写真は1人1人お顔が良く見える大きなフレーム写真がおすすめですよ。
温かみのある木枠のフレームや、スタイリッシュなモノクロ写真、重厚感のある光沢のフレームなど種類も豊富です。