スタッフブログ

わんぱくバーニーズくんのペット撮影

こんにちは、スタジオオレンジ奈良店の倉住です。
先日、久々に学生時代の友達とZoomでおしゃべりしました。
友達が全員九州にいるので、会える機会がなかなか無く、少し寂しく感じていたこの頃ですが、久しぶりに友人の顔が見れて元気が出ました。
コロナが落ち着いたら、九州の友達を奈良に呼んでいろんな観光地を案内したいです。

奈良県奈良市からお越しのペットのご撮影

ペットフォト 奈良市 生駒市

今回スタジオオレンジにご来館いただいたのは、バーニーズのブラウニーくん
実は倉住、バーニーズを間近で見たのはこの時が生まれて初めてでした。
思ったよりも大きくて最初はびっくりしましたが、ブラウニーくんのフレンドリーな性格にとっても癒されながら撮影を進める事ができました。

初めてのスタジオに興味津々

ペットフォト 奈良市 生駒市

1歳のお誕生日記念として撮影にご来店頂き、今回が写真館での撮影は初めての来店とのこと。
スタジオに入った途端、広いお部屋に大はしゃぎなブラウニーくん。
スタジオの雰囲気を気に入ったのか、広いスタジオを縦横無尽に走り回ったり、床に寝そべってじゃれる姿がとっても可愛らしかったです。

撮影はペットの気分や調子に合わせて

ペットフォト 奈良市 生駒市

飼い主さんにもご協力いただき、ブラウニー君の動きや気分に合わせて撮影を進めてきました。
カバンの中から出て来たおやつを見て、少し興奮気味なブラウニーくん。
そろそろ、じっとしていないとダメなのかな?と察してくれたのか、シャッターが切られるのをちゃんと「お座り」して待っていてくれました。
「待て!」と言われてじっと我慢するブラウニーくんでしたが、空いたお口からはよだれが…。笑
食いしん坊さんな一面も見られて、癒したっぷりの撮影でした。

気になるペットフォト

ブラウニーくんのご撮影、いかがだったでしょうか。
実は、リードを付けずにペット撮影ができるフォトスタジオって少ないんです。
スタジオオレンジでは、わんちゃんたちならではの自由な動きに合わせてのご撮影が可能ですよ。

今回は大型犬のバーニーズのご撮影をご紹介させて頂きましたが、わんちゃんの他に、猫ちゃんや鳥さん、うさぎさんなど他のペットのご撮影も行っております。もちろん小型犬のわんちゃんのご撮影もお待ちしていますね。
ご希望であれば、飼い主さんとのご撮影もさせて頂くことができますよ。

大切な家族の一員でペットちゃんの写真が手元にあると、とっても癒されます。
ぜひ、スタジオオレンジでペットちゃんたちの可愛い姿をお写真に残してあげてください。

「ウチの子も撮影してもらえるのかしら?」と撮影が気になる方はぜひ撮影予約よりご相談くださいね。

「大切なペットとの思い出を作りたい!」ペットフォトにご興味のある方はぜひこちらをご覧ください奈良 写真館 フォトスタジオ 写真 ペットフォト ペット撮影 チワワ