スタッフブログ

大切な家族の一員、ペットフォト

こんにちは、スタジオオレンジ奈良店の辰己です。

今日はあいにくの雨ですね。
しかしだいぶ底冷えと言う事はなくなって来て、各地でも桜が咲き始めていると言うニュースも耳にします。
スタジオオレンジの近くにも「佐保川」と言う長い川があるのですが、ここの桜並木は圧巻です。
駅からも少し遠い場所になっていますので、そこまで人も混んでいる事もありません。
車で5分も走らない場所にあるので、スタジオオレンジに来た時にはついでに、
佐保川の桜並木を見て春を感じるのも楽しいかもしれませんね。

今年も中々お花見とまではいきませんが、少しでも春を感じれる時間があればいいですよね。
私も、通勤の時にまだ枯れ木の桜並木が色付くのを楽しみにしています。

さて、今日はペット撮影についてお話させて頂きますね。

大切な家族の一員だからこそ、元気な姿を

大切な家族の一員の犬ちゃん、猫ちゃん達。
まるで我が子同然のように、そして時には兄弟のような存在になるペット達。
しかし人間よりもはるかに短い寿命の中で生きていく動物達の元気な姿は長いようで短いですよね。
だからこそ、子供達が撮るように、家族であるペット達の元気な姿をプロが写す写真で残してほしいんです。

家族皆で一緒に

スマホでペット達と一緒に家族撮影って中々難しいですよね。
小型犬達なら抱っこして写真が撮れますが、大型犬となるとそうはいきませんよね。
それにカメラ目線となるとそうそう撮れるものじゃないですものね。
しかしスタジオオレンジならフォトグラファーとアシスタント2名1組で撮影にご一緒しますので、
名前を呼んだり、時にはご持参頂いたご飯を持たせてもらってカメラ目線も頑張って誘導していますよ◎

犬ちゃんや猫ちゃん以外のペット達も撮影OKです

文鳥や、トカゲ、うさぎ、インコ…
これまでに色々な動物達が撮影に来てくれたので、「こんなペット飼っているんですが…」
とご相談頂ければ撮影可能です。もちろん超大型犬と言った大きな犬ちゃんでも大丈夫。
(※大きな犬ちゃん達を怖がるお子様もおられるので、撮影まではお外か車内でお待ち頂く流れとなります)

撮影は事前予約制
ペット 奈良市 写真館 フォトスタジオ 犬 犬ちゃん ペットフォト

スタジオオレンジでは完全事前予約制となっています。
スタジオ撮影後のお部屋のお掃除も必要になっておりますので、早期の予約がおすすめ。
スタジオ内は完全個室となっておりますので、他のお客様が出入りする事がありません。
ペット達が自由に動き回って生き生きとした姿を残す事が出来ます。
少しでも気になった方はぜひ問い合わせフォームからスタッフとご相談下さいね。

ペットフォトの詳細はこちら
奈良 写真館 フォトスタジオ 写真 ペットフォト ペット撮影 チワワ