スタッフブログ

毎年恒例のお誕生日撮影!

今年も生駒市から、お誕生日撮影にご来店いただきました◎

こんにちは、スタジオオレンジ奈良店の八木です。
毎年恒例!!
お誕生日撮影にご来店いただいお誕生日撮影をご紹介いたします。

たった一年ですっかりお姉さんに!

毎年お誕生日撮影に来てくださる方は、毎年同じ時期に来てくださるので、「そろそろかな〜」と楽しみになるんです。

毎年、お誕生日月近くにお会いするのですが、その度にお子さんの成長にびっくり!!
すっかりお姉さんになっていました。

お誕生日撮影 バースデーフォト スタジオ撮影 奈良

楽しくって大はしゃぎ!!

この1年でお姉さんに成長しましたが、無邪気に遊ぶ姿は健在!
広いスタジオを走ったり、アシスタントと遊んだり。
楽しくって大きなお口で笑うところは変わらないな〜と、少し嬉しくなりました。

お誕生日撮影 バースデーフォト スタジオ撮影 奈良

大きくなったらおませさんになったり、大人びた姿を見ることもできるんだろうな、とこれからの成長が楽しみになりました◎

スタジオ撮影 お誕生日撮影 バースデーフォト 奈良

ママからの素敵なあったかメッセージ

「長女のお宮参りの際、初めてスタジオオレンジさんで写真を撮っていただきました。
我が子が産まれて1ヶ月。
初めての写真撮影で緊張している私たちに対し、温かい心配りと、アットホームな雰囲気で撮影を進めてくださり、とても感動したのを覚えていいます。
その後、長男が生まれ、次女も生まれ…。
毎回誕生日には成長した姿を素敵に撮ってくださいました。
我が家のろう下には、5才までの写真がズラっと18枚並びました!
どの写真も大好きで、毎日『幸せだなぁ』と、その写真を眺めては幸せをかみしめています。
スタジオオレンジのスタッフのみなさん、本当にありがとうございます。
そして元気に大きく成長してくれている我が子にも感謝です!」

素敵なメッセージをありがとうございました!

18枚も…!!
とってもたくさんの写真をろう下に飾っていただけて嬉しく思います。
家族みんなが必ず通る、ろう下や階段は写真を飾る人気な場所。
これからもご家族みんなが集まるリビングや、家事をしながら見るころのできる廊下や階段…、と様々なところにお子さまの写真を飾っていただき、幸せを感じてくださいね◎

またお会いできること、楽しみにしています!!