スタッフブログ

仲良しきょうだい、末っ子ちゃんの七五三をご紹介!

精華町から末っ子ちゃん3歳の七五三前撮り撮影にお越しいただきました◎

こんにちは、スタジオオレンジ奈良店八木です。

1年前にお兄ちゃんの七五三を、その前の年にお宮参りを…。
あれ?もうそんなにお姉ちゃんになったの!?
とびっくりした、3歳女の子の七五三前撮り撮影をご紹介!

まずは1人撮影から。

お宮参り以来、2年ぶりの1人撮影に、きっとママたちはドキドキ!

でも、本人はお宮参りのことを覚えてないよね。笑
だからきっと、末っ子ちゃんにとっては初めての1人撮影!!

七五三 数え 2歳女の子 スタジオ撮影 オリジナル着物

口をムギュっと。
ちょっぴり緊張気味の表情も可愛い…◎

きょうだい揃ってお着物で。

お姉ちゃんもお兄ちゃんも登場!!

お姉ちゃんは末っ子ちゃんのお着物と少し似た雰囲気のお着物をセレクト。
こんなふうに、お着物でリンクコーデもできちゃうんです◎

3人揃えば末っ子ちゃんもこの笑顔!

3人きょうだい オリジナル着物 七五三 スタジオ撮影 奈良

お兄ちゃんは大はしゃぎで、ちょっとブレていますが…笑
3人らしいきょうだい写真を撮影しました。

仲良し3人きょうだいで洋装撮影を◎

お姉ちゃんと末っ子ちゃんは、グリーン系でドレスを統一。
お兄ちゃんはかっこいいスーツで。

七五三 洋装撮影 前撮り 

この日はお天気が良く、窓からしっかりと光が入ってきていたので、3人にゴロン、と寝転んでもらって撮影しました!
こんなふうに寝転べるのも広いスタジオならではのお写真です◎

ママからの素敵なあったかメッセージ

「撮影していただいたのは今回で7回目になります。
節目節目でスタジオオレンジさんにお願いして本当に良かったと思っています。
いつも自然な笑顔を引き出していただいて、仕上がった素敵な写真を見ていると疲れていても癒されます。
今回は2歳の子の七五三を撮影していただきました。
まだ小さいのでちゃんと撮影できるか不安でしたが、さすがプロで可愛い笑顔の写真を撮っていただき大満足でした。
また記念の折には絶対にお願いしたいと思っています。」

メッセージをありがとうございました◎

2年前に末っ子ちゃんのお宮参りのお写真選びを担当させていただき、今回のお写真を見てびっくり!!
こんなにお姉さんになっていたなんて…!

ご撮影ごとに残していただいているフレームをきっとお家に飾って楽しんでいただいているんだろうな、と思いメッセージを読ませていただきました。

また少し成長したお子さま3人にお会いできること、楽しみにしています◎