スタッフブログ

スマホゲームと後2年。

こんにちは〜奈良市スタジオオレンジの辰己です!

最近とあるスマホゲームにはまっておりまして…
スマホゲームには中々はまらないわたくし辰己!!
多分最近かなりそのゲームをされている方が多い様で。
その名も『荒野行動』!!

いわゆる三人称視点シューティングゲーム(TPS)ってやつですね〜。
ゲームの内容としては、100人のプレイヤーが広大な荒野に降り立ち、
建物等に落ちている武器や防具を拾って最後の1人になるまで戦うバトルロワイヤルゲーム!!

TPSやFPS(一人称視点シューティングゲーム)をやった事の無い初心者にはこれがまた難しい!!
様々な銃を使用して相手を倒してゆくのですが、
敵に玉が全く当たらないんですよねぇ〜(笑)
TPSとFPSに不可欠な『エイム力』が足りない…。
エイム力とはですね、『当てたい時に当てたい箇所へ当てる能力』な訳でして。
それがないと勿論敵を倒せないのです!!

だいぶ慣れてきたんですが、まだまだ動きがへたくそ…
しかし!つい昨日!ようやく1位になりました!!
めちゃんこ嬉しかったーーーー!!
エイム力も最初に比べてましになってきたので
上達してぽんぽん敵を倒してゆきたいものです…。

さて、今日も可愛い女子をご紹介っ!!
前回もこちらでご紹介した常連(笑)の『ここみちゃん』!!
スタッフからは『こっちゃん』の愛称で知られていますね♫
今回辰己はフォトグラファーで参加させて頂き〜。

相変わらずこっちゃんの肌の白さは美しかった…
そしてどんどん美人になるこっちゃん!!
これは天国のお母さんもめちゃくちゃ喜んでるはず♫

今回もお父さんとお母さんとこっちゃんの3人ショットはもちろん
こっちゃんの可愛過ぎる写真をばっちり納めましたよ〜。

毎年恒例の帽子スタイルも健在!
こっちゃんは今年で8歳。
バースデー撮影も後2年でお終いかと思うと、嬉しい反面少し寂しい気もします。

撮影の時に『将来の夢は何?』と聞くとたくさんの将来の夢を教えてくれました。
お医者さん、小児科の先生、歌手、女優、美容師さん。
こっちゃんは大きくなるにつれてどの夢を追いかけるのかなぁ〜。

そんな事を思いながら、ブログを綴らせて頂きました。
こっちゃん、又来年も待ってるよーーーんっ!!

毎年のお誕生日おすすめですよ♫