スタッフブログ

恥ずかしがり屋なパパのいる、結婚記念日のご家族撮影

こんにちは。
奈良市の写真館スタジオオレンジの有水です。

世のご主人様方!
結婚記念日って、いつかちゃんと覚えていますか?
スタジオオレンジでは、お客様のお名前やご住所の登録の際一緒にご結婚記念日もご登録いただいています。
ママはお子様を抱っこしている事が多いので、パパに登録をお願いする事が多いのですが、
結構な確率で結婚記念日のところで手が止まります。笑
iPhoneを開いてみたり、指輪を外して中の日付を覗いておられる方もいらっしゃったり、
いろんな反応があって有水の密かな楽しみだったりします。
極め付けはママに確認してゲンコツを食らうパパもいたり、いつも思わず笑ってしまいます。

そんな記憶の片隅に行きがちな結婚記念日ですが、
お子様の誕生日にも負けないくらいメモリアルな日のはずなんです!
なので、毎年1回家族みんなのショットと、ご夫婦での2ショットを撮影して、
お誕生日のフレームの横に飾ったりするととても素敵だと思いませんか?
いざご自身たちが主役となると緊張するお気持ちもよくわかります。
ですが写真になってお家のリビングに飾られた時の感動は、その緊張の何十倍にもなると思います。

今日はそんな心配なんて吹き飛ぶくらいに素敵な結婚記念日のご撮影があったので紹介させていただきます◎


今日がご結婚記念日だったKさんご家族。
とってもチャーミングなお子様たちとの4人でのショットが中心でした。


どんなカットを残したいかをたくさん考えてきてくださったので、
フォトグラファーと相談しながらの撮影になりました。
恥ずかしがり屋なパパに何テイクも頑張ってもらったこのショットは有水お気に入りです。


最後はこんな素敵なご家族写真で終了!

ご結婚記念といえど、お子様がいればこんな素敵なショットも撮影できます。
これを読んだご主人様方は、ひとまずこっそり記念日を確認して、こーっそりお問い合わせください。笑
オレンジは6ヶ月先までのご予約が可能なので、少し先なら忘れない様にスケジュール帳に書いておいてくださいね!
それではお問い合わせお待ちしております◎