スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 今年最後の撮影はクリスマス!可愛いクリスマスショットのご紹介

今年最後の撮影はクリスマス!可愛いクリスマスショットのご紹介

こんにちは。奈良市の写真館 スタジオオレンジの安藤です。
今日はクリスマス・イブですね!皆さんはどのように過ごされるご予定でしょうか。

実はイブって「前夜」って意味だそうで、明確なクリスマス・イブは24日の夜だけを指すんだそうです。
スタジオ内では12月頭からクリスマスツリーを飾って、皆様をお出迎えしておりました。

今日はさらに特別バージョン。
一部ご撮影では撮影時にクリスマスの小物でを使ってご撮影をさせて頂きました!
可愛いお写真がたくさんありますので。皆様にも素敵なクリスマスのおすそ分けです〜。

お宮参りも七五三も!皆様の可愛いクリスマス

お宮参りの再撮影に来てくださったMくんとRくんご兄弟
お母様がお持ち込みのお衣装をご準備してご来店くださいました!

ご兄弟撮影でトナカイズになってくれたYちゃんKくんはとっても仲良しハグショットを。
スタッフとの2ショットもありがとうございました!

七五三でのご来店のSちゃんはお帽子を被ってもらってご撮影を。
とっても可愛いサンタさんになってくれました。

そのほかのお写真も、本日スタジオのインスタグラムのストーリーでご紹介予定です。
お楽しみに!

年内のお受け取りは12/25まで

さて、スタジオは本日が年内の撮影最終日でございました。
明日25日は大掃除でお店は開いておりますので、今年中の商品をお受け取り希望の方はお忘れなくお願いいたしますね。

今晩はドキドキワクワクのクリスマス。
お子様たちはプレゼントを無事もらう事が出来るのでしょうか。
(今年はどうやら先週末にすでにあわてんぼうのサンタが来たところもあるそうです)

今年も1年間たくさんの方にご来店頂きありがとうございました!
年明けの営業再開は1/4(土)です。
年明け、皆様にお会い出来る事を楽しみお待ち申し上げております。

(お店がお休みの間もスタッフブログはプライベートを更新いたします。ちょっと意外な一面が見えちゃうかも!?是非ご覧くださいね。)