スタッフブログ

ステキ女子とバイキング

こんばんは。スタジオオレンジのスタッフ山下です。

昨日はスタジオオレンジの定休日。山下は久々に帰省してきた友に会うため、天王寺までおでかけしてまいりました(´∀`*)

やはり女子が集まるとなると楽しみなのはランチタ〜イム♪

ってなわけで、昨日はあべのハルカスのレストラン街にあるバイキングでお食事☆三重県の伊賀にある「もくもくファーム」だったかな?が経営されてるところで、新鮮なお野菜、自家製のハムやソーセージ、ジェラートなんかもあって一人¥1,900ほど。

自家製のお米で作るおにぎりにパンまであって、もうどれから手をつけて良いのやら…ヽ(;´Д`)ノ

ほんとうにどれもこれも美味しくて全種類食べたかったんですが、大食いの私でも以外にバイキングとなると中々全部は入らないものですね…少し休憩を挟めばもう1ラウンドいけそうではあったのですが(笑)残念ながら90分でタイムアップ〜。また今度、全種類制覇しに行くぞー!!

みなさんもハルカスに行った際は、一度行ってみて下さい。オススメですよ!

それでは、本日は七五三撮影にお越しくださったステキな姫のご紹介です。7歳の七五三を迎えられたHちゃんです。

もうね、笑顔が優しくって可愛くって、それでいて大人っぽい表情もバッチリ(≧艸≦*)

ほんとに7歳さん?!って思うくらいポージングが上手でしたね〜。こんな可愛い笑顔を向けられたら、いつまでも見ていたくなっちゃう♡

小学生ともなるとみんな仕草がグッとお姉さんになりますね。

山下がHちゃんくらいの時ってこんな表情できてたかしら…??思い出すのは、カメラ嫌いで苦虫かみつぶしたような表情で写る写真ばっかり(笑)

まぁ、それも今となっては家族中での笑い話となって、良い思い出ですけどね(^^)

Hちゃん、また素敵な笑顔を見せに来て下さいね!待ってまーす(^o^)/

 

奈良市 スタジオオレンジ 七五三

奈良市 スタジオオレンジ 七五三

奈良市 スタジオオレンジ 七五三

奈良市 スタジオオレンジ 七五三

 

七五三撮影を可愛くステキな思い出に…

753