七五三

  • HOME >
  • 七五三 >
  • 橿原市から6才8才女の子の七五三撮影

橿原市から6才8才女の子の七五三撮影

こんにちは!
スタジオオレンジ奈良店の水上です。

昨日はひな祭りでございましたね〜。
水上は昨日友人たちと大阪にいたのですが、
イチゴを買うために寒い中並んでいるママや、ケーキも可愛らしいものがたくさんありました。
お花屋さんも、冬はなかなか寒いのでお花にとってはしんどい時期ですが、
「おひなさん」という名前で花束が売られていました。
どれも可愛らしくて、ついつい買ってしまいそうになりましたが…
なんとか持ちこたえた水上でした。

2人で頑張ってくれた6才と8才の七五三撮影

753 七五三 奈良 スタジオ スォトスタジオ 着物 7才 女の子 可愛い おしゃれ着物 

さて、なんて可愛いお二人…
少しお姉さんのAちゃんと、妹のMちゃんの七五三撮影でした。
今回はお二人共が、ご主役の撮影でございました!

撮影が始まった時から元気いっぱいニコニコのAちゃん、
すこしドキドキしながらもポーズをとってくれるMちゃん。
いろんなお子様がいてくれますが、7才にもなるとみんなポーズも本当に上手なんです。

お姉ちゃん・妹ちゃんとの撮影が1番楽しい

今回は、お二人が主役ということもあり、お二人ともがお着物を着てくれてますが
お私服での2ショットであっても、ご家族のお写真であっても、
やはり1人で撮影している時より断然楽しそうですよね。
フォトグラファーの有水のシャッターも止まらないくらい楽しんで撮っていました!

753 七五三 奈良 スタジオ スォトスタジオ 着物 7才 女の子 可愛い おしゃれ着物

ママやパパもお子さまたちの撮影中は終始ニコニコされています。
(それを見て、水上もニコニコしてます。)
Aちゃん、Mちゃんもこの近距離の笑い。一体何を話していたのでしょうか…?

いつまでもこのままの2人でいてほしい

本当に仲良しな2人。というよりも、仲良しなご家族で終始楽しい撮影でした。
ただ、2人のときには何か違った2人の空間があるんです。753 七五三 奈良 スタジオ スォトスタジオ 着物 7才 女の子 可愛い おしゃれ着物

これには、姉妹ならではのものだろうなと感じるところがあって、
水上自身、兄弟といる時にはなんだか心地いい空気が流れるんですよね〜。
大人になってもこうでありたいな…と思うと同時に、
AちゃんとMちゃんもこのままでいてほしなと思う水上でした。

七五三の撮影は年中可能です◎

ご不明な点など、是非お問い合わせください。
お待ちしております!七五三 赤い着物 3歳女の子 笑顔

ホームページもご参照くださいませ!

七五三 赤い着物 3歳女の子 笑顔