七五三

  • HOME >
  • 七五三 >
  • 七五三の撮影だっていつもの自然な表情で

七五三の撮影だっていつもの自然な表情で

 

こんにちは、スタジオオレンジ奈良店の水上です。

知らない間にクリスマスがやってきましたね!
お子様たちはプレゼントをもらえたのでしょうか?
世のサンタさんたちはきっと大忙しだったのではないでしょうか。

今日は、七五三のご撮影についてブログを書きたいと思います◎

七五三でも自然なお子様の姿を宝物としてお写真に残しませんか?

七五三の撮影へのイメージって、おそらくお着物を着てピシッと立ってといったものになるかと思います。
(水上の勝手なイメージかもしれません…)
ただ、オレンジの撮影はお子様の自由に動いてくれる姿や、
なんてことない生活の一部を切り取ったような撮影をしています。七五三 着物 和装 7歳女の子 赤い着物 奈良 スタジオ 太陽光

お着物を着る。そのことだけでもお子様たちはすごく頑張ってくれています。
ポーズができなくても、泣いてしまっても、笑っていないお顔だって
可愛くって愛おしいですよね。
かっちりキメキメだってもちろん素敵ですが、
いつもお母さんたちが見ているお子様の表情のお写真こそ
いつか、お写真を見返した時に「懐かしい気持ち」になるのではないでしょうか?

七五三は前撮りと後撮りがオススメ

七五三の撮影は思っている以上にお子様たちにとっては大変です。
同時に、お母様お父様も大変な撮影になるので、
10月11月の本番のタイミングに撮影となるとやはりお子様への負担は大きくなってしまいます。

今だと、土日祝のご案内が少し先まで埋まってしまっている為
ご検討中の方はお早めにご連絡お願いします◎

七五三 7歳女の子 ドレス グリーンのドレス  奈良 スタジオ 太陽光

七五三の撮影ってどんな風に進むのだろう?

初めて撮影を考えておられる方々は不安な点もおありですよね。
お気持ちすごくわかります…。ご不明な点不安な点があれば
是非お問い合わせくださいませ。

下記のURLから七五三の撮影の様子を少し見ていただくことが可能です!
是非ご覧くださいませ◎

楽しい七五三撮影をしてみませんか?
ピンクの着物 7歳女の子 七五三 

七五三撮影の次は10歳13歳記念でございますでしょうか?