バースデーフォト(お誕生日)

大和高田市からファミリーコーデでバースデーフォト

こんにちは〜スタジオオレンジ の水上です。

最近は、たくさんの種類のゲームがありますよね!
私が幼かった頃はゲームボーイアドバンスやゲームキューブがかなり流行っていましたが、
ほとんどみんなポケモ◯しかしてなかったのでは…と思うほどでした!
しかし〜、水上、先日ついに…ス◯ッチデビューしたのです!
ただ、こんなにも今の時代は進んだのか!と思ってしまうほどスマートで軽いですね。
そして、ゲーム売り場の広さが違いすぎて衝撃でした!
せっかくゲームを買ったので、オススメのソフトがあれば是非教えてください◎

お誕生日だからご家族みんなでお祝いのお写真を

 

本日のブログでは、お誕生日のご記念にお写真を撮りに来てくれた、ゆうまくんを紹介します。
ゆうまくんファミリーとってもおしゃれさんで、
ご家族でシミラールックでのご来店でした。
お写真を見ていただければわかっていただけると思いますが、本当に可愛いですよね。

バースデー 誕生日 バースデーフォト 誕生日記念 家族写真 奈良 スタジオ スタジオフォト

ご家族でのお写真って、なかなか忙しい毎日では撮れないですよね。
「どこかにお出かけした時に撮るかなぁ。」とおっしゃられるご家族が多いと思います。
だからこそ、せっかくスタジオでの撮影に来てくださるのならぜひご家族での撮影はいかがでしょう。
ご家族でのお写真は、お子様たちが一番自然な表情になれる空間に感じます。
だからこそ、リラックスした自然なお写真が残せると思います!そして、水上も憧れます…。

お誕生日だからこそかわいいドレスやかっこいいタキシードでの特別なお写真

女の子はみんな、ドレスに憧れますよね。
私も幼い頃おジャ魔女どれ◯の変身衣装に憧れたものです。
今回の撮影でも、お姉ちゃんのふうかちゃんがノリノリでドレスを選んでくれました!

バースデー 誕生日 バースデーフォト 誕生日記念 家族写真 奈良 スタジオ スタジオフォト

ゆうまくんも主役さんですので、もちろんかっこいいタキシードを着てくれましたが、
ご兄弟のお衣装もご用意がございます。ぜひ、一緒に選んでみてはいかがでしょうか。
お子様たちの、ドレスやタキシードの姿は特別可愛いですよ◎
2人の可愛らしい姿に、フォトグラファーの辰己と「可愛い〜」と声がでました。

ご予約はお早めにお願い致します

当店は6ヶ月前からのご予約が可能です。
土日や祝日がご家族のご予定も合うため、予約も埋まりやすくなっております。
ご希望のお日にちがある場合に関わらず、お早めのご予約がおすすめです!

お誕生日のご撮影の内容についてはこちら↓

バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹