マタニティ

  • HOME >
  • マタニティ >
  • 奈良市六条から新しい命を迎える素敵ファミリーのマタニティフォト

奈良市六条から新しい命を迎える素敵ファミリーのマタニティフォト

こんにちは〜、水上です。
夏休みも開けてお母様たちも、少し落ち着きましたでしょうか!
撮影に来てくださったママたちにそう言うと「そうなんですよ!」と少し嬉しそうな姿に、
夏休みのママの大変さを感じ取ってました…。主婦業に休みはないですね。
本当に”お母さん”って偉大だなあ。としみじみ感じます。
お子様たちも、すっかり日焼けして夏を満喫されたのが一目でわかります。(羨ましいデス…)

しかし!まだまだ暑い日が続いてますね〜。
水上は夜はクーラーが消すことができず、朝から少しお腹の調子が悪い日も続いてます。
やはり、クーラーも原因で体調を崩されるお子様も多くいらっしゃるようでですので、
皆様無理なさらず体調にはお気をつけくださいね!

新しい命を想う幸せな姿をお写真に

ママのお腹の中にいる新しい命の誕生を待つ姿は、とても幸せに溢れています。
生まれてきたお子様が後から見て「こんなだったんだよ!」と
教えてあげるような姿を想像するとほっこりしちゃいますよね。

生まれてくるお子様を楽しみに待つお兄ちゃん

マタニテイ 妊婦さん フォトスタジオ 奈良

ほんっとに温かい雰囲気ですよね。
撮影に来てくれたママパパと、これからお兄ちゃんになるMくんは、赤ちゃんのことを「めーちゃん」と呼んでおられます。
フォトグラファーの岡崎が「めーちゃん、どこ〜?」と聞くと、しっかり教えてくれるんです。
そして、またいい表情を見せてくれました!
”お兄ちゃん、めーちゃんに会えることをとっても楽しみにしてるんだよ〜”と水上には、聞こえて来ました。

マタニティの撮影はママとお腹の赤ちゃんが主役さん

🤳マタニティ 妊婦さん スタジオフォトスタジオ 奈良

ママたちは、お子様たちのお宮参りや七五三などイベントの時にお写真を撮りますが、
ママが主役の撮影ってなかなかありませんよね。
だからこそ!マタニティ撮影というママが主役の撮影で時は、
ママとお生まれになられるお子様の貴重な2ショットを残して頂きたい!
お子様を想うママの表情はとても優しくて綺麗だな〜と水上は感じております。

主役のママにも、もちろんマタニティ用の素敵なお衣装もご用意しておりますので
いつでも安心してお問い合わせくださいね。

お兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒に撮影ができますよ◎
マタニティ スタジオ フォトスタジオ 奈良