スタッフブログ

奈良市帝塚山から3姉妹で華やかな七五三撮影

こんにちは!
スタジオオレンジの水上です。

今日も雨かと思えば、突然晴れ渡っていたり…忙しい空模様ですね!
朝は雨がひどかったので、長靴にレインコートと傘という完全防備ではあったのですが、
帰る頃には、晴れているというなんとも虚しくなる日々でございます。

可愛らしい3姉妹着物での七五三撮影

先日撮影に来てくれた、可愛い3姉妹のお写真と一緒に撮影のご案内!

七五三の撮影は、お着物をお持ち込み頂くことも可能でございます。
追加料金などもございませんので、是非大事なお持ちのお着物でお写真を
残してくだされば素敵かと思います。
もちろん、当店のお着物も着て頂くことができますので、ご相談ください!

753 七五三 女の子 姉妹 3姉妹 ドレス 着物 7歳 5歳 3歳 ヘアセット 子供ヘア 奈良 スタジオ 奈良スタジオ

3人で着物となると、また一段と華やかさが増しますね◎

3姉妹ちゃんたちは、末っ子ちゃんがお持ち込みの衣裳でした!
パキッとした赤色が綺麗で、かつ3歳さんらしい元気な雰囲気もありますよね。。
なによりも、姉妹ならではのお姉ちゃん2人も着たというご両親にとって思い出のお着物だと思います。

そして、3姉妹ちゃんたち、長女ちゃんがすっごく元気なムードメーカーさん!
きっとこれからも妹ちゃんたちをぐーっと引っ張っていってくれるんだろうな…なんて思いながらの撮影でした。

753 七五三 女の子 姉妹 3姉妹 ドレス 着物 7歳 5歳 3歳 ヘアセット 子供ヘア 奈良 スタジオ 奈良スタジオ

3姉妹ちゃんたちは、7歳の長女ちゃんと3歳の末っ子ちゃんが主役だったのですが
2人となると撮影時間も通常より長く、また待ち時間も生まれる為お疲れになられるお子様も多い中
最後まで頑張ってくれた3姉妹ちゃんたち!ありがとうございました。

できる限りのウイルス感染予防・対策を

七五三の撮影は他の撮影より少し長い為、
スタッフ一同、より一層消毒や換気もしております。
エアコンも付けており涼しくしているのですが、
外の熱気から温度が上がり少し蒸し暑い時もあるかもしれません。

合わせて、お客様にも来店時の検温や手洗い・消毒とお手数お掛けすることも
多くございます。
皆様のご協力お願い致します。

七五三撮影の詳しい内容はコチラ↓
七五三 赤い着物 3歳女の子 笑顔

七五三の次は10歳記念などいかがでしょう…
十歳記念 十三詣り 十歳女の子 黒い着物