スタッフブログ

生駒大社にお参り予定の七五三前撮り撮影

七五三前撮りのお問い合わせはお早めに!

こんにちは!
スタジオオレンジ奈良店の西平です。

普段から肩こり首こりに悩まされている西平なのですが、
昨日テレビを見ていたら、筋肉と筋肉の間に生理食塩水を注射して筋肉同士の滑りをよくする”ハイドロ注射”なるものを保険適用でしてくれる病院があるそう。。
早速調べて見たら、奈良市にもありました!ハイドロ注射!
保険が適用されるなら行ってみようかな…なんて思っています。笑

生駒大社にお参り予定!

私の話は置いておきまして。。
今回は七五三の前撮りにご来店頂いたお客様をご紹介!
フォトグラファーは辰己でございます◎

新作のお着物を着てくださった、まいちゃんです!
まいちゃんはとってもニコニコしてくれて、可愛らしいお写真がいっぱい撮れました。

7歳さんなので、大人っぽいカットも!

7歳さんのお着物の時によくお撮りするこのカット、3歳さんにはなかった帯までよく見えるのと
大人っぽい表情を押さえられるので人気なカットなんですよ◎

タキシード、ドレスでの兄弟撮影、姉妹撮影も素敵です。

妹のこっちゃんとは、ドレスで2ショット!

このお2人、もともとお目目が似ているのですが、笑うとよりそっくりに!
このカットは、「お互いお顔見てみて〜!」とお話をして目を合わせた後の照れ笑いでございます。
ご姉妹、ご兄弟様、ご夫婦様でも、お互いの顔を見合ったあとの少し照れたような笑顔が1番いい笑顔なんですよね◎

七五三での日焼けする前の前撮り、土日祝日はかなりお日にちが埋まってきております。
平日にはまだまだ空きがあり、ゆったりとご撮影させて頂くことができますので、オススメでございます!
また、平日にお子様のみのご撮影、土日にお私服でのご家族様撮影でしたら再撮影という形でご案内させて頂けますので、そちらもご検討くださいね◎

まいちゃん、こっちゃんありがとうございました!
次はこっちゃんの七五三でお会いできたら嬉しいです◎

↓日焼けする前の平日がオススメ!↓

奈良市 写真館 七五三