入園・入学

入学卒業記念は一生の思い出のひとつに

こんにちは!
スタジオオレンジ奈良店の水上です。

最近は、本当に冷え込みが凄いですよね…
暑がり、汗かきの水上でも寒くて震えています!
まだまだ冬は長いのに、この先が心配でなりません。

入学・卒業記念はこの先無いもの…お写真を宝物に残しませんか?

まずはじめに、当店の入学卒業撮影は、
入園・入学記念としてランドセルを背負ったカット、新しい制服をきて撮影させて頂いたり、
卒園・卒業記念として卒業証書を持ってのカットや、卒業袴でのカットをお撮りさせて頂きます。

入学 入園 卒業 卒園 袴 制服 着物 ランドセル 証書 奈良 スタジオ 写真館 ハウススタジオ

小学校1年生は、制服が大きくブカブカで、ピカピカのランドセルのお写真に。
6年生にもなると、少し短くなった制服と、体に馴染んでいて小さくみえてしまうランドセル。
6年経つだけで、こんなにも大きく成長して立派になるのだと思うと感動さえしてしまいますよね。

小学校のお子様の卒業袴もとっても人気です

今年はどうなるのかわからない卒業式!
お母様たちは前々から様々な事を考えておられ、袴を着せてあげたい!と考えられる方も多いのでは無いでしょうか?

入学 入園 卒業 卒園 袴 制服 着物 ランドセル 証書 奈良 スタジオ 写真館 ハウススタジオ

式があるのか、着せてあげることができるのかわからない中だからこそ、撮影だけでもしていただくのはいかがでしょうか?
小学校6年生にもなると、写真が少し恥ずかしくなる時期かと思います。
なかなかお写真にお子様の成長を残せないと悩み中のお母様たちもおられるかと思います。

せっかくの機会!是非撮影のご相談くださいね。

撮影についての詳細は下記のページをご覧下さいませ。
バナー

その次は10歳・13歳記念でしょうか?
十歳記念 十三詣り 十歳女の子 黒い着物