お宮参り

  • HOME >
  • お宮参り >
  • 暖かいスタジオで2ヶ月ベビーのお宮参り撮影

暖かいスタジオで2ヶ月ベビーのお宮参り撮影

こんにちは、スタジオオレンジ奈良店の水上です!

最近は冷え込みも激しく、お風邪など体調不良となられる方も多いのではないでしょうか?
私は、元気いっぱいなのですが、夜ご飯には鍋や温かいスープなど、体が温まるものが欲しくなります…
皆様も、冬といえばコレ!がありますよね。またオススメ教えてくださいね◎

お宮参りの撮影は泣いちゃうことも当たり前

お宮参りの撮影は、お子様にお着物をかけての撮影から始まります!
なぜならば…着物の撮影が1番お子様たちの天敵なのです。

水上も、お着物の撮影はそこまで大変なの?と思っておりましたが、
基本的に皆さんお涙シーンがあります。

お宮参り 着物 初着 男の子 2ヶ月 ベビー かっこいい かわいい 黒色の着物 ベビータキシード おしゃれ スタジオ 奈良 奈良スタジオ 

なので、泣いちゃうこともあって当然!と思ってください。
ご両親の「困ったなあ…」といった表情もよく見られますが、気にしなくて大丈夫なのです。
ママ、パパの笑顔でお子様が笑顔になることもあります◎

是非とも、お手伝いお願いします!

とはいえ、こんな表情だってとってもかわいい、今しか見ることができない表情ですので、
ママとパパにとっては宝物といえますよね。

かっこいいお洋服だってお手の物

2ヶ月とはいえ、かっこいいタキシードを着て頂けます!
かっこよくて、可愛くって、本当にメロメロになってしまうご両親のお気持ちお察し致します…。
心の底からの「かわいい…」が溢れ過ぎてしまいました。

お宮参り 着物 初着 男の子 2ヶ月 ベビー かっこいい かわいい 黒色の着物 ベビータキシード おしゃれ スタジオ 奈良 奈良スタジオ 

水上は、ご家族撮影のみご一緒させて頂き、お一人撮影は別のアシスタントでのご撮影でした。
そのこともあり、お一人のお写真を見てもう…ひとり蕩けてしまったこのショット。

自然なこの表情がとっても愛らしいですよね〜◎
まだまだほっぺたのフニフニが残っていてほしいですね。。

そんな感じで癒される撮影でございました!
また、大きくなって会える日を楽しみにしています!

コロナ対策で換気をしながらのご撮影

撮影中は、寒くなってきいるものの換気第一!
このような時期ですので、寒い中に申し訳ございませんが、窓を解放しての撮影になります。
ご家族皆様、服装には気をつけてお越しくださいませ。

コロナウイルス感染予防についてのサイトはコチラ

2020年 春日大社の新型コロナウイルス対策

お宮参りの撮影の詳細についてはコチラ
初宮参り お宮参り 初着 奈良市 スタジオオレンジ 春日大社 生駒大社 帯解寺 菅原天満宮 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月

お宮参りの次はハーフバースデーでしょうか?
バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹