ウェディングフォト・写真だけの結婚式

太陽光たくさんの自然なスタジオで女性なら1度は憧れるウェディングフォト

こんにちは、スタジオオレンジ 奈良店の水上です。

最近は、撮影毎に手洗い・消毒の繰り返しで手荒れがひどくなってまいりました。
きっと同じ様な方も多いのではないでしょうか…
きっと、まだまだ先までアルコール消毒は必須になると予想して
少し良いハンドクリームでもゲットしようと思います…

さて、そんな水上のどうだっていいお話はさておき、
本日のブログでは素敵で憧れるウェディングフォトについてお話を…!

奈良市から結婚5周年のウエディングフォト

今回、ご撮影に来てくださったのはお二人のお子様を連れてご来店頂きました!
5周年のご記念に撮影に来てくださいましたが、
他にもマタニティでの撮影や、ワンちゃんも一緒に来てくださる方も多くおられます。

様々な状況の方がおられるかと思います。
お2人きりの撮影もとっても素敵ですが、
お子様やワンちゃんがいてくれるからこそ素敵なお写真を残すこともできます。

ウエディング 写真 ウエディングフォト フォトウエディング ドレス タキシード 着物 結婚 お子様 可愛い 綺麗

お子様たちの表情など、本当に可愛らしいですよね、お写真を見て、ほっこりしちゃいました。
「撮影はしたいけども、どうしようかなぁ大変かなぁ…」とお悩み中の方は、是非一度お気軽にご相談くださいね!

特別な家族の宝物も一緒に思い出に

お二人は、お子様たちも一緒のご家族のイラストをお持ち込み頂きました。
お二人のお写真ではありますが、
幸せそうな表情がお子様を思っていらっしゃることを物語ってますよね。

ウエディング 写真 ウエディングフォト フォトウエディング ドレス タキシード 着物 結婚 お子様 可愛い 綺麗

お二人の思い出の品や、思い出の場所ってたくさんありますよね。
ふたりにとって、家族にとって大切なものをご一緒に撮影させて頂くことも可能でございます。

また、そのお写真がご家族の思い出になればいいなと思います。
撮影の内容・詳細については以下のページでご覧いただけます。