お客様の声:七五三

さすがプロ!!

大阪府大阪市から七五三撮影のご感想

 

こんにちは、スタジオオレンジ奈良店の中村です。

今日は大阪市からお越しいただいたO様よりメッセージを頂きましたので

ご紹介させて頂きます。

 

さすがプロ!!

奈良県 奈良市 写真 写真館 オレンジ スタジオ スタジオオレンジ フォト フォトスタジオ Photo 子供 大人 バースデー お宮参り 赤ちゃん 七五三 成人式 入学 卒業 ブライダル 結婚式 写真だけの結婚式 フォトウェディング ウェディング 袴 振袖 ドレス 打掛 白無垢 色打掛  


 

0歳の初節句に撮って頂き、今回は3歳の七五三撮影をお願いしました。

前回は泣いてしまい後日取り直し頂き、今回はイヤイヤ期で大丈夫かな?と心配していましたが、さすがプロ!!声かけや気の引き方がすばらしく、終始笑顔で撮る事ができました。

写真選びの際に、素敵な写真ばかりで選ぶのに時間がかかってしまうほどでした。

初節句のとなりに七五三写真をかざり、おおきくなったなーと見ています。

ぜひ次回もお願いしたいです。ありがとうございました。

 

大阪市 O様


素敵なメッセージありがとうございました。

とっても楽しい撮影でしたね。

お子様が楽しんでくれるとスタッフもとても嬉しいです。

 

 

小さなお子様の場合、場所見知り、人見知りがあったりで「うちの子出来るかな?」とお母様も心配ですよね。

お父さん、お母さんから離れられなかったり、怖くて泣いちゃうお子様もいらっしゃいますが

そんな時は焦らずに様子を見ながら撮影を進めて行きます。

最初はお母さんが一緒でも良いのでおもちゃなどで遊んでもらい慣れて来たら少しずつ離れて行きましょう。

一人で遊べるようになったらもう大丈夫。

スタッフのお兄さん、お姉さんと一緒にお写真撮影を楽しんでくれると思います。

 

お子様の1年の成長は大きいですから、あれだけ泣いて嫌がっていた子が一年後にはニコニコ撮影を楽しんでるなんて事はよくある事なんです。

昨今の七五三は数え年でも満年齢でもどちらでも大丈夫ですので、2歳さんで撮影がちょっと大変で断念したというお母様、3歳さんになったらもう一度チャレンジしてみましょう。

 

O様、またのお越しをお待ちしております。

 

 

七五三 和装 奈良市