お客様の声:バースデー(お誕生日)

  • HOME >
  • お客様の声 >
  • お誕生日撮影のお写真、毎年増えていくのが楽しみです。

お誕生日撮影のお写真、毎年増えていくのが楽しみです。

奈良県生駒市からお誕生日撮影のご感想

こんにちは、スタジオオレンジ奈良店の八木でございます。

奈良県生駒市からお誕生時撮影にお越し下さったF様から嬉しいメッセージのご紹介です。

《毎年増えていくのが楽しみです。》

「長女が生まれてから9年。

毎年、6歳まで撮ろう!と決めていたスタジオオレンジのフォト。

トイレに続く廊下に飾っているのですが、三番目の子も4歳になり、16枚になりました。

毎年増えていくのが楽しみです。

…と同時に残すところあと2枚。

さみしさもありますが…。」

奈良県生駒市 F様

素敵なメッセージお送り頂きありがとうございました。

初めてのお誕生日!1歳のご撮影は…

Jちゃんの初めてのお誕生日撮影の様子はこちら!

1歳さんはよちよち歩いたり、ハイハイしたり。
この年は、お誕生日の近いお兄ちゃんも一緒に撮影をしてくださいました。

きっと手形スタンプは初めてだったのではないでしょうか?
まだA4サイズのお写真に手形も足形も入れることのできるほど小さかったのが懐かしいですね!

そして、今年のご撮影のお写真がこちら!
奈良 お誕生日撮影 バースデーフォト 女の子

とっても大きくなりましたね!

お写真は廊下や階段に飾るのが人気?

F様が楽しみにしてくださっていたお誕生日のお写真はこちら!

A4サイズのフレーム付きのお写真に、手形と足形、お名前、お誕生日などが入っているんです。

お誕生日撮影 手足型 フレーム プレゼント

撮影はもちろんですが、このフレームを楽しみにしているお母さんたちも多いんですよ。

1年前、2年前のフレームと並べてみると、こんなに大きくなったんだ!とびっくり。
お姉ちゃんやお兄ちゃんのお写真も振り返ってみると、
同じくらいの年齢の時にお顔がそっくり!なんてこともあるんです笑
並べて飾るからこその発見もあって面白いですよね。

このお写真を並べて飾るのに人気なのが廊下や階段なんです!
毎日通る場所ですし、ふとしたときにそのお写真を見てほっこりできるのは嬉しいですよね。
お姉ちゃんやお兄ちゃんのお写真も振り返ってみると、同じくらいの年齢の時にお顔がそっくりだったり!
並べて飾るからこその発見もあって面白いですよね。

奈良 お誕生日撮影 バースデーフォト 女の子

来年のお誕生日はもちろん、七五三や10歳記念、入学卒業など
お子さまの大切なご記念のを一緒にお祝いできることを楽しみにしておりますね!

お誕生日撮影の詳細はこちら