お客様の声:七五三

  • HOME >
  • お客様の声 >
  • 茨城県ひたちなか市からお誕生日撮影と七五三撮影のご感想

茨城県ひたちなか市からお誕生日撮影と七五三撮影のご感想

茨城県ひたちなか市からお誕生日撮影と七五三撮影のご感想

こんにちは、スタジオオレンジ奈良店の岡崎でございます。

県市から撮影にお越し下さった様から嬉しいメッセージのご紹介です。

スタッフさんの全力な姿が素敵でした。

「娘たちのかわいい姿。緊張した姿。自然体な姿。

たくさん撮っていただきありがとうございました。

一番素敵と感じたのは、スタッフさんが全力で汗をかきながら娘の一番良い顔を引き出そうとしてくださった姿です。

本当に素敵な写真をありがとうございました。」

茨城県ひたちなか市 F様

素敵なメッセージお送り頂きありがとうございました。

初めは緊張していた妹ちゃんのお誕生日撮影

上のお子様の3歳の七五三もあったので、お姉ちゃんのお支度中に妹ちゃんの裸ん坊の撮影が始まりました。
初めての場所で、お姉ちゃんもいないとあって、少し緊張気味の妹ちゃん。
それでも、一人で頑張って遊んでくれていました。
奈良市の写真館・スタジオオレンジで撮影したお誕生日撮影 バースデーフォト ファーストバースデー 女の子 裸ん坊

3歳お姉ちゃんの七五三撮影は笑顔とお姉さんな表情も

お持ち込みの和装ブーケと一緒に撮影させて頂きました。
奈良市の写真館・スタジオオレンジで撮影した七五三前撮り写真撮影 フォトスタジオでの撮影写真 水色の着物 3歳女の子

ドレスの時にはちょっぴりお姉さんな表情も。

奈良市の写真館・スタジオオレンジで撮影した七五三前撮り写真撮影 フォトスタジオでの撮影写真 グレーのドレス 3歳女の子

緊張が解けてニコニコな妹ちゃん

お姉ちゃんの撮影を待っている間、眠くなるかな、と心配していた妹ちゃんはそんな心配はいらず、緊張も解けてニコニコに!

奈良市の写真館・スタジオオレンジで撮影したお誕生日撮影 バースデーフォト ファーストバースデー 1歳女の子 カジュアルフォト

お姉ちゃんの2ショットもバッチリ撮影できました◎

奈良市の写真館・スタジオオレンジで撮影した七五三前撮り写真撮影 フォトスタジオでの撮影写真 グレーのドレス 姉妹撮影

緊張も解けて、いつもどおりに動けるようになった妹ちゃんと、元気に遊んでくれるお姉ちゃん。
お姉ちゃんの元気な手がお顔を隠してしまうので、それを下げるためにダッシュしていましたね。笑
フォトグラファーの中村がその瞬間をバッチリ抑えてくれました。

本当に楽しい撮影をありがとうございました!
またのご記念の折にはご来店楽しみにお待ちしておりますね。

帰省時に親戚もそろっての家族写真撮影

実はこちらのお客様、ご帰省時のお忙しいなかご来店いただいたご家族様でした。

最近また第七波がきておりますが、コロナ禍でなかなか帰省を延期されていた方もたくさんご来店くださっています。
海外からの帰省のお客様も増えてきております。
徐々にコロナとの付き合いも長くなってきた今日この頃。
こんな時だからこそ、親戚そろった家族写真を残しておこう、とお考えの方も多くいらっしゃいます。
お子様のご記念、ご両親のご記念、お祖父様お祖母様のご記念。
もちろん、帰省したタイミングだから、とご記念ではないタイミングでのご来店もあります。
スタジオオレンジは広々としたスタジオなので、大人の方が10名様いらっしゃっても大丈夫。

奈良市の写真館・スタジオオレンジで撮影した喜寿のお祝い写真撮影 ひまわり 家族写真
※こちらは違うご家族様の撮影分です。

ぜひ、ご親戚そろった大人数のご家族撮影をお考えの際にはご相談くださいね。

七五三撮影の詳細はこちら
七五三 和装 奈良市

お誕生日撮影の詳細はこちら
バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹

長寿のお祝い撮影の詳細はこちらから
長寿の祝い 還暦 家族撮影