

お宮参りはママも主役!着物で出張撮影
- お宮参り出張撮影
- キャンペーン
お宮参りを楽しみにしているママへ

お子様のお宮参り、おめでとうございます!
本当は、お宮参りに着物を着ていきたい。 でも……
「準備が大変そう」
「今の私に似合うかな?」
「着物を持っていないしから今回は諦めようかな」
そんなふうにたくさん悩んでしまいますよね。
一生に一度、ずっと写真に残るお宮参りなのに諦めちゃうなんてもったいない!
出張撮影は、いつか大きくなったお子様に「こんな風にみんなでお祝いをしたんだよ」と伝えるための撮影。赤ちゃんが主役ですが、綺麗な姿で赤ちゃんを優しく見守るママだって主役です。ぜひママの着物を着たいという希望を叶えませんか?
毎日頑張るママへ、特別なプレゼント🎁

せっかくのお祝いに後悔して欲しくないから、10日間限定で【お母さんの着付け料金 6,600円 ➡ 0円】 キャンペーンを開催します。
期間:2月18日〜2月28日
対象:
・期間中のお宮参り出張撮影
・お問い合わせ時に「お宮参りママ着物キャンペーン」と伝えた方
予約方法:公式ラインから「お宮参りママ着付けキャンペーン」と送信
訪問着はレンタルでも持ち込みでも◎
スタジオオレンジでは訪問着のレンタルもしているので、着物をお持ちでないママもご安心ください!もちろん、お持ち込みの着物着付も可能です◎
スタジオオレンジのレンタル着物はこちらからご覧ください。
頑張るママにご褒美

初めての子育てに、慣れないことがたくさん!
その上お宮参りの準備もして…。毎日頑張っているママが自分へのご褒美としてご希望されることも多い、着物でのお宮参り。
一生残る大切なご記念だからこそ、支度はプロに任せてゆったりした気持ちでお子様のお宮参りを楽しんでくださいね◎
お問い合わせは公式ラインから✨

