葉
葉

新しい家族と初めてお兄ちゃんになるご兄弟

新しい家族と初めてお兄ちゃんになるご兄弟

こんにちは。
スタジオオレンジの水上です!

今日は、不思議なくらいポカポカしていて、
なんだかムニャムニャお昼寝でもしたくなる暖かさですね!
そんな今日もスタジオは賑わっており、水上はお宮参りの撮影にたくさん入らせて頂きました。
生まれたての赤ちゃんに癒され続ける幸せな時間でございました。

ちなみに今日は戌の日でございまして、安産祈願にはうってつけの日でございます。
という事もあり、本日はマタニティの撮影についてのお話を…。

マタニティ撮影はママが主役

マタニティ撮影も、最近ではかなり撮られる方も増えてきましたよね。
初めにお生まれになったお子様の時からずっと撮っているお客様もいれば、
「最後だから…」と末っ子ちゃんの時にだけ撮りにきてくれるお母さんもいてくれます。

お母さんたちが主役になれる撮影って、マタニティくらいではないかなぁ。
と、水上は考えています。
そんな機会だからこそ、パパやお子様とお揃いの服をご用意いただくのも素敵ですし
当店でご用意しております、マタニティの衣装もご着用頂けます。

実は!新しい衣装もあるので是非チェックしてみてくださいっ!
→https://www.s-orange.jp/news/orange20200120/

ママを助ける『お兄ちゃん』

生まれてくる赤ちゃんを待ちわびているのは、ママとパパだけではありません。
もちろん、ご兄弟も楽しみでなりません!

こんな風に私たちのお願いもすんなり聞いてくれる
しっかり『お兄ちゃん』の姿が…感動してしまいました。
かっこいいお兄ちゃんにきっとなるんでしょうね。そしてたくさん喧嘩もするんでしょうか。

生まれてきてくれるまでの貴重な時間

お子様の生まれてきてくれるまでの時間って、長いようで短いですよね。
ママたちに「早く会いたいですね!」と伝えると、、

1人目のお子様を待つママは「早く出てきてほしい!」と仰られ、
2、3人目のお子様を待つママは「もうちょっとお腹にいてほしいわ!」と仰られる。

マタニティ ママ 男の子 親子 スタジオ 奈良 戌の日 衣装

みなさんそれぞれ気持ちは違うと思いますが、
その時間も後から思うと貴重ですごく幸せな時間ですよね。

そんな貴重な時間にの一瞬をお写真に残してもらう。
とても素敵だと思います!

マタニティフォトをお考えの方は、是非お問い合わせくださいませ。
プレママ マタニティ プレパパ マタニティフォト マタニティドレス

 

 

reserve

営業時間のご案内

定休日 火曜日・臨時休業有

1月 - 7月

平日

10:00 − 18:00

土日祝

9:00 − 18:00

8月 - 12月

平日

9:00 − 18:00

土日祝

9:00 − 18:00