新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • データDLサービス”MY PHOTO PAGE”開始しました!

データDLサービス”MY PHOTO PAGE”開始しました!

こんにちは!奈良市のフォトスタジオ、スタジオオレンジの岡崎です。

Webブラウザ上でデータをダウンロードできるサービス、MY PHOTO PAGEがスタートいたしました!

MPP データダウンロードサービス

MY PHOTO PAGEとは

データご注文時に、「MY PHOTO PAGE 希望」とスタッフにお伝えください。
スタジオオレンジより、IDと仮パスワードを発行いたします。
お客様は、おうちに帰ってからMY PHOTO PAGEに新規登録。
スタジオオレンジが、データが完成したら、お客様のMY PHOTO PAGEに
写真データをアップロードします。
PC/スマホから、お写真をWebブラウザ上でダウンロードできます!

今までは、データはDVD版のみでのお渡し。
「PCがなく、スマホからダウンロードできたら便利だな…」というお声を多数いただいておりました。

これからはDVD版とMY PHOTO PAGE版、どちらかをお選びいただけます!(もちろん、両方をすることも大丈夫。詳しくはスタッフまで!)

MY PHOTO PAGEの特長

・DVDを店頭まで取りに行かなくてもよい
・PCをお持ちでなく、スマホで写真をDLしたい方にはとっても便利
・IDとPWを伝え、遠方の祖父母にすぐに写真を見せてあげることも
・画像はサイズ3000 x 2000 px!A4サイズ程度まで楽々プリントできる

などなど、とっても便利なサービスです!

MY PHOTO PAGE の登録開始について

MY PHOTO PAGEは、2019年4月3日(水曜日)以降のお写真選びのお客様より登録可能となります!

これからデータのお写真選びの方は、「MY PHOTO PAGEのことに聞きたいんですけど…」とスタッフまでお気軽にお尋ねくださいね。

MY PHOTO PAGE ログインはこちら

↓   QRコードはこちら ↓
MPP QRコード データダウンロードサービス