新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • 大好きなおじいちゃんと宝物と一緒の愛に溢れた七五三撮影

大好きなおじいちゃんと宝物と一緒の愛に溢れた七五三撮影

こんにちは!奈良市の写真館スタジオオレンジの安藤です。
年明けからどんどん寒くなってきましたね。
安藤はスキー・スノボが趣味ですが、今年は雪が少なくてまだ行けていません。
早く積もってほしいなと思いつつ、ゲレンデ情報を眺める毎日です。

さて、本日はとっても素敵な七五三のご撮影のご家族をご紹介いたします。

大神神社に参拝の七五三後撮り撮影

今回撮影にきてくれたのは7歳のYちゃん。
今回のご撮影にはママだけではなくYちゃんの叔父様やお祖父様も一緒にご撮影にきてくれていました。
スタジオにご見学に来られた際からとってもおしゃれなお祖父様で安藤はとっても印象に残っておりました。

皆様ディズニーがお好きでワンポイントにさりげなくモチーフを入れるおしゃれさで、同じくディズニーが好きな安藤は見習いたいなぁと思った次第でございます。

おしゃれなおじいちゃんとの2ショット

今回、七五三ではご家族集合写真以外に、ママやお祖父様との2ショットもお撮りさせて頂きました。
その中でもとっても素敵な2ショットがこちら。

なんだか普段のお二人の雰囲気が伝わってくる素敵な笑顔ですよね。

素敵な宝物と一緒に成長の思い出を

今回、Yちゃんは大事な宝物をご撮影に持ってきてくれました。

Yちゃん、ぬいぐるみが大好きなんだそう。お出かけのときもその日によっていろんなお友達を連れて行くそうです。
中でも今回連れてきてくれたプーさんのぬいぐるみは1歳のお誕生日にお母様からプレゼントでもらったそうです。
今でもとっても大事に持ってくれているそうで、お母様も「まさかこんなに気に入ってくれると思ってなかった」とのこと。

とっても大事なプーさんとのショット、抱きしめる手にYちゃんの愛を感じる1枚です。
安藤も、生まれた時から持っているぬいぐるみがあるのでなんだかとっても親近感がありました。
子供の時にもらったプレゼントで、忘れられないものや大事なものってありますよね。
成長を祝う七五三でこんな素敵な宝物と撮影もとっても素敵だな。と感じたご撮影でした。

参拝済みで撮影がまだの方!後撮り受付中です

スタジオオレンジでは年内いつでも撮影料金変わらず七五三のご撮影をお伺いしております。
参拝はしたけど撮影がまだの方。日焼けが気になって撮影ができていなかった方。
今の時期は比較的ゆったりとしたお時間でのご撮影がご案内可能でございます。
春休みや土日祝は埋まりやすいので是非平日でもご検討くださいませ。

七五三 赤い着物 3歳女の子 笑顔