新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • 奈良県王寺町からお越しの元気いっぱいな男の子のお誕生日撮影

奈良県王寺町からお越しの元気いっぱいな男の子のお誕生日撮影

はじめまして。新入社員の倉住です。
今回初めてブログを書かせて頂きます。
慣れない文章ですが、最後まで読んで下さいますと幸いです。

かんかん照りの真夏日が、少しずつ増えてきましたね。
ですが、天気予報を見て見るとまだまだ土砂降りの日が続きそうです。
皆さんは大雨の休日、何をして過ごしていますか?
私は家で映画を観るのがマイブームです。
雨で外に出られない日には1日中家で映画鑑賞をしています。
恋愛映画やサスペンス映画、観るジャンルは様々ですが、映画を見ていると時間経つのも忘れちゃいますよね笑

奈良県王寺町からお越しの元気いっぱいな男の子のお誕生日撮影

本日ご紹介するのは眩しい笑顔を見せてくれたTくんの撮影です。

私服では家族でお揃いのTシャツでの撮影。

シャッターを切るたびに表情がコロコロ変わるTくん。
たまにカメラに向けてくれるピースサインもとっても可愛らしいです。

撮影の合間に話してくれるT君のお友達のお話や恋愛のお話…
撮影中はT君とT君のご両親とスタッフとで大盛り上がりでした。

スーツ姿になるとさっきまでの無邪気で可愛らしい様子と一変!
T君すっかり男前です。

お子様の成長をリビングに

スタジオオレンジでは、お子様のスーツやドレスをご準備しております。
お誕生日の撮影では思い出の詰まった私服撮影と、いつもと一味違うスーツやドレスでの撮影もおすすめですよ!
さらに2歳以上のお子様はお誕生日月と前後1ヶ月内での撮影ならお誕生日キャンペーンの対象になります。
なんと2歳になられるまでは、いつ撮影してもお誕生日キャンペーンとしてご撮影させて頂けます。
お子様の成長の記録を手足型入りのお写真として飾りませんか?

また、七五三シーズンが近づき、休日の予約がかなり埋まってきています。
撮影予約は大きなお子様の少ない平日がスムーズです。

お誕生日撮影はお子様の誕生月とその前後1ヶ月がキャンペーン対象です
バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹

スタジオオレンジで七五三の撮影はいかがですか?
可愛いお着物からモダンなお着物まで取り揃えています。

七五三 赤い着物 3歳女の子 笑顔