新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • 2022年オレンジフェス!ありがとうございました!

2022年オレンジフェス!ありがとうございました!

こんにちは、奈良市の写真スタジオ・スタジオオレンジの岡崎です。
昨日のオレンジフェスにご応募頂いた皆様、本当にありがとうございました!
無事、1日を終了することが出来ました。
予定していたベビーマッサージ教室は新型コロナの第七波があり、中止になってしまいましたが、家族撮影はたくさんの応募を頂き、無事開催することが出来ました。

奈良市の写真館・スタジオオレンジで撮影した家族写真撮影 リンクコーデ 白とデニム

スタジオオレンジは昨日で14周年目に突入しました!
ひとえにスタジオオレンジを愛してご来店くださったお客様のおかげでございます。
少しでも日々のお返しをしたいと思い、毎年オレンジフェスを開催させて頂いてりました。
しかし、新型コロナの影響で、2020年と2021年は開催を見送っておりました。
今年はコロナを気にしつつですが、ようやく開催させていただくことが出来ました。

奈良市の写真館・スタジオオレンジで撮影した家族写真撮影 リンクコーデ ベージュコーデ

実は、2019年までは屋台を出したり、写真教室やベビーマッサージ教室があったりなど、夏祭りとして思い出に残して頂けるようなイベントでした。
今年は密を気にして、屋台を出したりは自粛させて頂きましたが、逆にスタジオオレンジの原点

リビングに幸せをかざろう

こちらに則った、家族撮影プレゼントをイベントとして開催させて頂きました。
コロナのこともあり、家族撮影を残す大切さを目の前にし、撮影にお越しくださる方が多くなりました。
お祖父さまやお祖母さまとの撮影もたくさんご来店いただいています。
今回の家族撮影プレゼントのイベントの際にもお祖母さまの退院祝いにとご来店くださいました。 奈良市の写真館・スタジオオレンジで撮影した家族写真撮影 祖父母との撮影 孫との記念写真撮影
しっかり家族写真を残していただく大切さ。
多くの皆さんが後になって後悔する1つでもあります。
ぜひ、家族写真を残して下さいね。

と、長々となりましたが、やはり夏祭りも開催したいと思っています。
来年はまた屋台を出したりしたいね、とスタッフの中でも話しておりました。

ぜひ、来年のオレンジフェスを楽しみにお待ちくださいね!

ありがとうございました!