新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • 【7/29(金)オレンジフェス第一弾】家族撮影プレゼント!

【7/29(金)オレンジフェス第一弾】家族撮影プレゼント!

こんにちは。奈良市の写真館スタジオオレンジです。

2022年7月29日(金)、スタジオオレンジはオープン13周年を迎えます!

去年一昨年と新型コロナウイルスの影響により、オレンジフェスは中止していました。
しかし、今年は少し縮小しつつも、楽しんで頂けるイベントを開催いたします!

家族撮影を抽選で10組にプレゼント

「リビングに幸せを飾ろう」を、奈良から関西一円に伝えてもう13年。
これからも、日本のリビングに家族写真を飾る文化を広めたい!という思いから、「家族写真撮影」を抽選で10組にプレゼント。

撮影&応募条件の詳細は下記です。ぜひご覧ください!

夏休みの思い出をに家族写真撮影 奈良市の写真館スタジオオレンジで撮影したファミリーフォト

オレンジフェスの家族撮影プレゼントの詳細

抽選で選ばれたかたは、7月29日(金)ご家族みなさんお好きな服装でスタジオまでお越し頂き、ご撮影&お好きな1カットのデータをLINEでプレゼントいたします!
データはインスタグラム等のSNSなどに投稿OK。

大人の方がパパ、ママどちらかだけでも参加OK。
ママ友と一緒のご参加でもOK。(集合写真のみ。お写真は1枚のみプレゼントとなります)

夏の思い出にお写真をぜひ残してお楽しみ下さい!

ご応募の前に・・・

こちらの条件をお読み下さい。

 撮影させて頂いたお写真を弊社ウェブサイト、インスタグラム、ライン@、ツイッター、Facebook、グーグル、Youtube、店頭でのチラシなどで使用させて頂く場合がございます。ご了承頂ける方のみご応募ください。
 撮影はご家族写真のみです。お子様やペット単体のお写真はお撮りできません。
 撮影は着て来てくださったお洋服での撮影となります。お着替えはしていただくことがで来ませんので、お気をつけください。

応募方法

下記撮影予約メールフォームにある各項目をご入力後、”お問い合わせ内容”に

・家族写真プレゼント応募
・応募したい時間
・お子様の年齢と性別
・大人の方の人数
・ママ友との参加の場合はそちらの記載
を明記の上、送信してください。

応募可能時間枠は

A 9:00〜10:30(3枠)

B 10:30〜12:00(3枠)

C 14:00〜16:00(4枠)

となります。

※ご来店時間は当選メールにて再度ご案内となります。

ご応募のメールフォームはこちら

ご応募(撮影予約メールフォーム)はこちら

募集期間

2022年7月24日(日)24:00まで

*当選された方には、7/25以降にメールが届きます*

*7/27までにご返信がない場合は、ご来店不可とさせていただき、次の方をご案内させていただきますのでご了承くださいませ*

*当選発表は、当選された方へのメールにて替えさせて頂きます*

 

ベビーマッサージ教室も同時開催

詳細はこちらから