新着情報

ペットと写真を撮ろう!キャンペーン

4月11日は「ナショナルペットデイ」
2006年にアメリカで制定された「ペットの日」で、飼い主がペットに愛や感謝を伝える日です。
「帰ってきたらお出迎えしてくれるワンちゃん」
「疲れた時に癒しをくれるネコちゃん」
そんな一緒に暮らしているペットに愛や感謝を伝えてみませんか?

ナショナルペットデイにちなんだキャンペーンを開催!

スタジオオレンジ 家族写真 ペットフォト トイプードル 奈良

期間:2024年4月1日(月)〜4月29日(月)まで

内容:大切なペットとの家族写真撮影
お一人暮らしの方はペットとの2ショットでもOK!
(ペットのみのご撮影をご希望の方はこちらのご案内となります。)

ペットフォト 猫 奈良 スタジオオレンジ

対象ペット:どんなペットでもOK!
どんなペットも大切な家族の一員。
大型犬や、猫ちゃん、ウサギやハムスターなどの小動物、爬虫類など…
どんなペットも撮影可能です!

ペット 家族 保護犬 犬

撮影料金:無料
※別途商品代金がかかります。
おすすめの商品はこちら

撮影時間:約30分
※着て来られたお洋服での撮影です。洋服のトーンを揃えると素敵ですよ◎

ご予約:撮影予約または公式LINEより「ペットと写真を撮ろう!キャンペーンを見て」とご連絡下さい。

動物好きフォトグラファーがお待ちしています◎

スタジオオレンジ フォトグラファー

ワンちゃん好きのフォトグラファー:田辺祐太
猫ちゃん好きのフォトグラファー:岡崎恵
カメ、魚、などのペットが好きなフォトグラファー:荻堂達也

そのほかにも動物好きのフォトグラファーが在籍していますのでご安心ください。

ゴールデンレトリーバー 家族写真 奈良 スタジオオレンジ

ペットとの撮影でよくある質問

Q.スタジオ内には他のお客様もいますか?

A.スタジオは貸切になっていますのでご安心ください。
待合いスペースや廊下では他のお客様とすれ違うこともございますので、ご不安な場合はご相談ください。

Q.どうやってペットを連れて行ったらいいですか?

A.ペットは必ずキャリーに入れてお越し下さい。
キャリーに入らないペットの場合は先に受付をしていただいてタイミングを見計らってスタジオにお入りいただきます。
小さなお子様や動物アレルギーのお客様もいらっしゃいますのでご協力おねがいします。

Q.2匹以上のペットと一緒に撮影は可能ですか?

A.2匹以上のペットとのご撮影も可能です。
ご予約時にお声がけください。