家族写真

家族写真撮影のおすすめ商品プラン

家族写真撮影、おすすめの商品プランをご紹介いたします。

家族写真撮影の基本料金はこちらを。
もしくは、4/1-4/29までの期間限定キャンペーンを「ペットと写真を撮ろう!」をご希望の方はこちらから詳細をご覧くださいね!

おすすめの《データ+フレーム》プラン

お好みのお写真データと、お好みの種類のフレームを組み合わせるプラン。
データもフレームも、お好きなお写真をお選びくださいね!

データ

データは1カット5,500円。
お好きなカットをお好きな枚数ご購入いただけます◎

選べるフレーム3種類

・キャビネサイズフレーム 9,900円


光沢感のある、大人気フレーム。
お友達のお家で見て、可愛かったからこれがほしい!というお声もいただくほど◎
飾る場所が気になる方も手に取りやすいのがポイントです。

・A4サイズフレーム 20,900円


丸みのある可愛らしいフォルムで大きさを感じさせない、それでいて存在感のある人気フレーム。
全身のカットやご家族カットを入れても細部まで楽しめる大きさが魅力です!

・Fine(16×20) 33,000円


リビングにぴったりなサイズ感がとっても人気な、オシャレなお部屋にもピッタリなフレーム。
黒い色のシンプルはフレームが、写真本来のイメージをより一層引き立ててくれます。
カットはモノクロ、カラーどちらもOKなので、毎回変えてみても。
他にはない、シックさと大人っぽさが魅力で毎回揃えられるご家族も◎

スタジオや商品を見てみたい方は、スタジオ見学へ。

初めてや久しぶりの写真館がちょっぴり不安なご家族。

小さなお子さまやおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に撮影したいご家族。

ワンちゃんやネコちゃんなど、大切なペットとの撮影をお考えのご家族。

…撮影当日を安心して迎えられるように、事前にスタジオや商品を見ておきたい!という方にはスタジオ見学がおすすめ!
ぜひこちらからスタジオ見学をご予約くださいね。