新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • ひな祭りが近づき、桃の節句キャンペーン始まります◎ おひな様と一緒に撮影にお越しくださいね。

ひな祭りが近づき、桃の節句キャンペーン始まります◎ おひな様と一緒に撮影にお越しくださいね。

こんにちは、奈良市のフォトスタジオ・スタジオオレンジの岡崎です。
実はすでにはじまっている雛人形商戦。
皆さま、おひな様のご準備はいかがですか?
最近は小さいおひな様もかわいいものが販売されているようですよ◎
せっかく出したのであれば、おばあ様たちへのお返しも兼ねてご撮影はいかがですか?

↓詳細↓

期間:2019年2月1日〜3月31日まで

撮影料金:通常8000円のところが、4500円でご案内

衣装:お誕生日撮影では着て頂くことができないお着物を着ての撮影ができちゃいます◎

節句飾り:お持ち込み大歓迎です。(※大きな飾りはご相談ください)
スタジオにもご準備しておりますので、気軽にお問い合わせくださいね◎

奈良市 生駒市 精華町 学園前 帝塚山 スタジオオレンジ 節句 女の子 桃の節句 おひな様 雛人形 ひな祭り

こんな心配をお持ちのお母様

「初節句すぎちゃったしな…」
心配無用。
毎年おひな様との撮影をご希望の方もいらっしゃる程です。

「うちの子髪の毛少ないしな…」
スタッフ手作りの髪飾りをご準備しております。
カチューシャタイプもございますので、ご利用ください◎

「泣かないかな…」
泣いた顔もかわいいのですが、
平日はよりお子様にあわせてゆっくりご撮影もさせて頂くことができます。
お着物を着ると、泣いちゃう子もいらっしゃいます…。
しかし、平日はお子様に合わせておやつを食べてもらったり授乳したりと、ゆっくりとお子様に合わせてご撮影させて頂くことができるのでおすすめです◎

奈良市 生駒市 精華町 学園前 帝塚山 スタジオオレンジ 節句 女の子 桃の節句 おひな様 雛人形 泣き顔

平日にもまだ少し空きがございます。
ぜひぜひご相談のご連絡をくださいませ。

↓写真館で撮影したお写真をおばあ様たちにプレゼントがおすすめ。
節句 女の子 桃の節句