新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • コロナウイルスの影響で卒業式がなくなり、卒業袴や振袖姿を楽しみにされていたご両親様へ

コロナウイルスの影響で卒業式がなくなり、卒業袴や振袖姿を楽しみにされていたご両親様へ

こんにちは、奈良市のフォトスタジオ・スタジオオレンジの岡崎です。

ついに新型コロナウイルスの影響で全国の学校に休校の要請がありましたね…。
近畿大学を始めとし、卒業式が早まったり、延期になったり、中止になったりと、困惑されている方が多いのではないでしょうか。
「せっかくレンタルした卒業袴や振袖、どうしよう…」とお困りの方にスタジオオレンジからお知らせです。

卒業袴や振袖姿の写真を思い出として

大学卒業 卒業袴 ピンクの袴

せっかくのレンタルなどで用意した袴、振袖は卒業式に着ていけなくても、ぜひ当店でお支度をして写真に残してあげて頂けたらと思います。

卒業を迎える春は人生で一度だけ。
お子様の大切な門出を当店といたしましても、無かったことにはしたくはないんです。

また、春休み中の後撮りの撮影も、ご予約させて頂けますので、
少し遅れての《家族だけの卒業式》というのも、素敵なのではないでしょうか。
もちろん、友達同士での撮影も素敵ですよね。

卒園 入学 友達同士

大学卒業でバラバラに就職になられた方。
高校卒業で離れた大学に行かれる方。
中学卒業で違う道を歩んでいく方。
小学校卒業で他の校区になった方。
保育園卒業・幼稚園卒業で仲良しのお友達と離れてしまう方。

卒業式の時間が短くなってしまうので、一緒にいられる時間が短くなってしまいますよね。
せっかくなので、思い出をかたちに残して頂き、一生の宝物にして頂くのも良いと思うんです。

貸切スタジオだから安心

卒業袴 小学校卒業

心配なのが、感染の影響ですよね。
でもご安心ください。
スタジオオレンジでは、スタジオをお客様の貸切で使用致しますので、他のお客様と接する時間は少ないです。
お客様とすれ違うことはあっても、直接接する機会はありません。
もちろんスタッフも細心の注意をはらって撮影しますので、ご安心くださいね。

店内の換気を実施することもございますので、少し肌寒い場合がございますがご了承下さい。

お客様の安全が第一です

ここまでお話しをさせて頂きましたが、無理にご来店して頂く必要はございません。
お子様、ご両親様の体調が一番大切です。

ただ、お子様の大切な思い出をそのまま無かったことにするのは、当店にとっても悲しいことで、
そのまま見過ごすこともできないんです。

ご来店頂く際はぜひ、ご相談の上、当店までご連絡頂けたらと思います。

また、この事態が早く終息に向かうことをスタッフ一同願っております。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

春休み・5月などの後撮りもおすすめです。
バナー