新着情報

18歳フレンズフォトキャンペーン開催!

こんにちは、スタジオオレンジ奈良店の岡崎です。

オレンジも11年目を迎えようとしています。
オープン当初7歳の七五三に来て下さった方は、もう18歳。
18歳、高校3年生といえば、本当に青春真っ只中ですよね。
この春には高校を卒業して、いろいろな地方の大学に行かれる方も多いのではないでしょうか。
かくいう私も地元を離れ、奈良の大学にやってきました。
高校の友人とも散り散りになり、会えるのは1年に1回か、もっと少ない時も…。
そう思うと、友達同士での撮影をしておけば良かったな、なんて思うんですよね。
という思いから出来上がったのが、18歳フレンズフォトキャンペーンなのです…!

18歳 男友達 高校卒業 私服

18才フレンズフォトキャンペーンとは…

対象 今年、高校3年生の18才の方です。

条件 お友達同士でご来店ください!
2名〜10名の大人数可!!
同じ学校でなくても大丈夫◎

料金 1グループ様 ¥8,000(税別)
人数が多ければ多いほどお得に楽しくワイワイ撮影できます◎

衣装 1着
制服、私服どちらかで撮影可能です。
2着以上ご希望の場合は、8000円×着数でご案内出来ます。

プレゼント 当店からご卒業のお祝いとしてデータ1カットをプレゼント!
ぜひインスタでシェアしてください〜!

予約方法 日にちに空き時間が異なりますので、まずはお電話電話 0742-33-0266 (10時〜18時まで・火曜定休)よりどうぞ!

 

撮影はもちろん広々とした自然光スタジオ。
卒業して離れ離れになってしまうお友達同士、春休みに最後の思い出を作りにいらしてくださいね!

制服のお一人撮影もご希望の場合は、入学・卒業プランもご準備しております。
バナー