新着情報

【七五三の衣装相談会を開催します】

こんにちは、スタジオオレンジ奈良店です。
今週は少し暖かく、過ごしやすい季節になりましたね。
さて、スタジオオレンジ奈良店は今年からお着物の展示会を開催することとなりました!
可愛い着物を着せてみたかったとお思いのお母様、最後までぜひご覧ください◎

2023年、七五三のお参りをお考えのご家庭向け
【七五三 衣装相談会】を開催します!

七五三 試着会 着物

期間:2023年 2月1日(水)〜2月27日(月)の平日、2月4日(土)、2月5日(日)

内容:当店人気のお着物を羽織っていただき、お気に入りの1着を見つけていただきます
   また、着物を着たことがないお子様の着る練習にもなりますよ◎

「親子で揃ってお揃いの着物をきてみたいな、、、」
「この子に似合う柄の着物はどんな感じかしら」
など、お考えではないでしょうか。
お子様に似合う最高の1着を一緒に探すお手伝いをさせていただきます。

お出かけ前にスタジオでのヘアセットからお着付けまで、当日のスタイリングまでトータルでお任せください!!
また、写真映えするお着物を取り揃えていますので、お参り先でも主役になること間違いなしです◎

レンタル、ご撮影のご予約成立の場合はもちろん特典も◎

・七五三撮影限定で使える5500円券プレゼント!
※7月20日までの平日に七五三撮影予約&レンタル契約をしてくださった方にお渡し。撮影時にご利用いただけます。

・お参り当日のお着物レンタル契約可能!

まだ着物も買ってないし、ちょっと覗いてみようかな?でももちろん大歓迎です!
ぜひ一度お問い合わせくださいね。

 

七五三撮影に関する詳しい情報はこちら

七五三 和装 奈良市

コロナ対策に関する情報はこちら

新型コロナウイルス対策 消毒