新着情報

オレンジフェス2019最新情報!第2弾!

こんにちは〜奈良市スタジオオレンジの辰己です〜。

「今年もやってきました!毎年恒例!」


もう少しで毎年オレンジで恒例の「オレンジフェス」が開催されますね〜。
今年の開催日は7月29日(月)10時OPENとなっております。
今回もたくさんの催し物をご用意しておりますよ!

◎スマホでもとっても素敵に撮影できちゃうかも?

もちろん毎年大人気でキャンセル待ちが相次ぐ
オレンジの代表でもある竹中岩仁.がレクチャーするスマホ教室も開催決定!
しかしスマホ教室は既に定員オーバーしておりまして、キャンセル待ちのみを受けている状況でございます。
キャンセル待ちをご希望の方はお電話でどうぞ◎

◎これで赤ちゃんとのスキンシップはばっちり!

そして、もう1つの教室がこれまた大人気のベビーマッサージ教室も開催決定しています!
講師は宝塚店のスタッフとして働いている門田が講師を担当。
ベビーマッサージに関しては午前の部と午後の部2枠用意をしています。
午前午後共にまだ少〜しだけ枠が残っています!
今日もかなりのベビーマッサージの予約を受けたので、検討されているママ達は急いで下さいね!!
教室類は全て無料で受けれるのでとってもお得…。
予約を希望の方はその前にこのページにて注意事項をお読み下さい◎

夏はやっぱり露店!

そしてそして、夏といえば露店!
もちろん毎年の事ながら色んな露店開催します。
今年は「かき氷」「ジュース」「おかしすくい」
「スーパーボール」「射的」「わなげ」「たこせん」
の全7種類をご用意!これがぜーーんぶ無料で楽しめちゃうんですから行くっきゃない!?

夏休み中だからお子様達から「遊びに行きたーーい」「ひまーーーー」とよく言われちゃいますよね…
その時は是非奈良店スタジオオレンジに遊びに来て下さいませ◎

今年は3年振りにスタッフ全員浴衣着用で皆様をおもてなし!
夏と言えばやっぱり浴衣ですよね◎
そしてそして、浴衣を持ち込んで頂ければ無料で浴衣をお着付けしちゃいます!
せっかくなので家に仕舞い込んである浴衣を持って着て夏を満喫してはいかがですか?

今年のオレンジフェスも盛りだくさん!
皆様のご来場浴衣を着て楽しみにお待ちしておりまーす♪