スタッフブログ

双子ちゃんのお宮参り撮影

こんにちは!奈良市のスタジオオレンジの西平です!
今日は2月23日の語呂合わせで、富士山の日らしいですよ。
西平は富士山を未だこの目では見たことがないので、いつか機会を作って見に行ってみたいです◎

さて、今回ご紹介させて頂くのは、フォトグラファー藤原、アシスタント西平で入った双子ちゃんのお宮参りの撮影でございます!

いおりくんとけんとくんです!
いやぁかわいい…!!
この2人は双子ちゃんですが、結構特徴的で、私も藤原もすぐに見分けがつくようになりました。
お兄ちゃんのゆうたくんの七五三撮影から、お宮参りの1人、2人写し、兄弟撮影と別々の日にご来店頂き、全て藤原西平コンビでお撮りさせていただきました。
そのおかげで、ゆうたくんにも覚えてもらえて嬉しかったです◎

このカットもかわいいですよね。
泣いているいおりくんを笑顔で見つめるけんとくんです。
「大丈夫だよー!」という無邪気な声も聞こえて来そうです。

撮影は夕方まで差し掛かり、2人はすっかりおやすみモード。

そんな中、まだ元気いっぱいなゆうたくんは別のお部屋でお父様お母様と遊んでいただき、藤原と西平が小声でやりとりし、抜き足差し足で準備して撮ったこの1枚。
寝ちゃっても可愛いのがお宮参り撮影。
こんな小さいベットに2人で入れたんだね、とお写真を見ながらお話しして頂ければ嬉しいなと思います◎

ちなみに、ゆうたくんは、時々お父さんによって開催される「これはいおりくん?けんとくん?」クイズに苦戦していました。
頑張れお兄ちゃん!笑

また大きくなった姿をお撮りさせてくださいね。
いおりくん、けんとくん、ゆうたくん、ありがとうございました!

寝ちゃってる、泣いちゃってるお写真も今だけです◎
お宮参り 赤い着物 奈良市 生駒市 精華町 学園前 スタジオオレンジ 初着 祝着