スタッフブログ

カジュアルなお宮参り撮影

こんにちは!スタジオオレンジ奈良店の西平です。
入学、卒園、節句のご撮影のお客様が多くお見えになって、春を感じております。
気候も早めに春になってくれるとありがたいのですが…。笑
まだまだ入学卒園、お節句の撮影受け付けております!
お気軽にご相談くださいね◎

さて、本日はフォトグラファー辰己、アシスタント西平で撮影させて頂いた、お宮参り撮影のお客様をご紹介!
お洋服をカジュアルに揃えてくださった、みなとくんご家族様です。
お姉ちゃんのこはるちゃんは、グリーンのスカートはお母様とお揃い、はらぺこあおむしのシャツはお父様とお揃い、という素敵な格好でお写真に入ってくれました。

みなとくんのこのお口が最高に可愛い1枚です!

お宮参りというと、カチッとしたお写真をイメージされる方も多いと思いますが、カジュアルなお洋服でもステキです◎
当店のスタジオはフォーマルでもカジュアルでもマッチするようにできておりますので、カッチリフォーマルではなくてもいいかもしれませんね。

その後、お2人にはお着替えをして頂いて…

こんなステキなツーショットを撮らせてくれました!
みなとくんは流し目でカッコよく、こはるちゃんは微笑みで大人っぽく。
個人的にとても好きなお写真です◎

こはるちゃんはお話がお上手で、撮影中からお写真選びまでお母様にずっと「おうちにかえったら、ねるねるねるね、つくっていい?」と聞いておりました。可愛い…。
ねるねるねるねって大人になってからも作るの楽しいんですよね…。
皆様もぜひ、やってみてくださいね。笑

2人ともいっぱい頑張ってくれてありがとうございました!
また会えるのが楽しみです!

↓そろそろ暖かくなってくるこの時期、お参り前にご撮影はいかがでしょうか◎↓
お宮参り 赤い着物 奈良市 生駒市 精華町 学園前 スタジオオレンジ 初着 祝着