スタッフブログ

もうすぐお姉ちゃんなマタニティ撮影

こんにちは!スタジオオレンジ奈良店の西平です。
昨日は火曜日で定休日を頂いておりました。
人混み苦手な西平はあまり出かける気にはなれず、家でAmazon primeVideoさんとお友達しておりました。
お笑い番組大好きなので、見放題なのはとても有り難いです。有料ですが。笑

さて、本日はマタニティのご撮影に来てくださったお客様をご紹介!
今は、マタニティの期間にお祝いをする、”ベビーシャワー”というイベントがトレンドだそう。
おむつをケーキのように装飾したプレゼントの”ダイパーケーキ”をベビーシャワー用に提供するカフェなどもあるらしいですよ。
産後はどうしてもバタバタしてしまいますし、小さい赤ちゃんがいるとなかなかお出かけも難しいからお祝いするのも気がひける。。という方にオススメでございます!
奈良にもベビーシャワーを開けるお店があるようですので、マタニティのお友達がいらっしゃるお母様、ぜひお祝いされてみてはいかがでしょうか◎

さて、本日はマタニティ撮影に来てくださったお客様をご紹介!

まずはカジュアルなお私服から!
もうすぐお姉ちゃんになるMちゃんはとってもお上手さんで、私たちのお願いもいっぱい聞いてもらいました◎

上のカットのおててだけのイメージカットもお撮りさせて頂きました。

お腹ももちろんですが、おてての大きさの違いがよくわかって、とても素敵ですよね◎

お母様もMちゃんもお着替えして、ドレスでのご撮影も。
大人になるとドレスを着る機会も減るので、マタニティの間だけのいい機会ですよね◎

Mちゃんはもうお姉ちゃんになっているのかな…
また次は4人でのご来店をお待ちしております◎

お腹の中に赤ちゃんがいる神秘な姿、残してみませんか