スタッフブログ

ハイテンションなお宮参り撮影

こんにちは!スタジオオレンジ奈良店の西平です◎
最近急に暑くなってびっくりですね。。
夜はまだ涼しいので服装に迷う今日この頃です。
この気温差なので、風邪などでのキャンセルがポツポツ出ています。
体調不良にはみなさんお気をつけ下さいね!

さて、今回は本日撮影にご来店いただいた方をご紹介!
お父様お母様はまだお写真をご覧になられていないので、このブログが初出しとなります。
ワクワクですね◎

まずはお着物でのおひとり写し!
背景のない白バックの撮影の時は御機嫌斜めだったのですが、2階のスタジオに上がってからはご機嫌を持ち直してくれました。
と、いうのも、パパママがとても協力してくださって、フォトグラファー有水含め、全員ハイテンションでお名前を呼び続けたのです。
そのおかげでご機嫌回復でございました!とても楽しかったです。笑


そんなパパとママは素敵な笑顔で写って下さいました◎
ちなみにこのお写真はまだご機嫌回復前なのです。


こちらはオフショット。
ミルクタイムを挟み、少し落ち着いたかなー?という時、スッとパパが来ていいポージングをして下さいました。
有水も思わずパシャりです。笑


ベビードレスにお着替えして、この笑顔!
可愛い!!!の声でスタジオが1番うるさかったと思います。笑
夕方でのご撮影、泣かないだけでもとっても頑張ってくれているのに、笑顔まで見せてくれるなんて!
ありがとうございます!!◎

とってもかわいい表情を見せてくれたこうちゃん、いっぱい協力してくださったパパ・ママ、ありがとうございました!
また可愛い姿を見せて下さいね〜!

暖かくなってきたこの時期、お宮参りのご撮影がオススメです◎
お宮参り 赤い着物 奈良市 生駒市 精華町 学園前 木津川 スタジオオレンジ 初着 祝着 春日大社 生駒大社 帯解寺 菅原天満宮 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月