スタッフブログ

稲植神社へお参りに行かれたお宮参り撮影

こんにちは!スタジオオレンジ奈良店の西平です!
梅雨が明けそうで明けないような、ジメッとしているような涼しいような。。
そんな気候を行ったり来たりな最近で、体調を崩されるお子様も多いようです。
お気をつけくださいね。

木津川市へのお参りの方もご来店くださいます。

今日はそんな梅雨を吹き飛ばしてくれる可愛いお宮参りのお客様をご紹介。

赤のお祝い着がよくお似合いのふみのちゃん!
フォトグラファー有水、アシスタント西平でご一緒させて頂きました。
当店をご利用されるお客様は、春日大社や生駒大社、帯解寺にお参りに行かれる方が多いのですが、ふみのちゃんは木津川市にある稲植神社にお参りに行かれたそうです。
写真館で撮影をしていると、色々な神社さんの名前が聞けて楽しいんですよ。
どんな漢字なんですか?どこにあるんですか?興味は尽きません。笑

小さかったんだよと話せるお宮参り写真

こんな小さなカゴの中に収まっていたんだよ。
大きくなったらそんなお話をしながら、お写真を見て思い出して頂けると嬉しいですね。

お兄ちゃんもタキシードで兄妹撮影


お兄ちゃんのあさひくんは、当店のタキシードでピシッと決めてくれました。

2人でドレス、タキシードの洋装でお写真を残す機会ってなかなかないですよね。
お母様からも、ドレスやタキシードのフォーマルな洋服を持っているけどなかなか機会がないんです。。というお声をよく聞きます。
ご兄弟さんで、となるとさらに機会がないのではないでしょうか。
せっかくの記念ごと、もしお持ちのフォーマルなお洋服をお持ちでしたら、この機会にお写真に残してみてはいかがでしょうか。

また成長した2人が見れることを楽しみにしています。
ご来店ありがとうございました!

撮影後にそのままお参りなら、初着を無料でお貸出しさせて頂けます。
お宮参り 赤い着物 奈良市 生駒市 精華町 学園前 木津川 スタジオオレンジ 初着 祝着 春日大社 生駒大社 帯解寺 菅原天満宮 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月