スタッフブログ

木津川市から春日大社へお参りのお宮参り撮影

こんにちは!奈良市の写真館スタジオオレンジの安藤です。
台風が近づいていますねー。スタジオ周辺はそんなことは微塵も感じない晴天でした。

さて本日はお宮参りの撮影でご来館いただいたお子様をご紹介致します。

木津川市からお越しの春日大社お参りのお宮参り撮影

今回お宮参りのご撮影に来てくれたのはさよりちゃんとお兄ちゃんのゆうひくんです。

さよりちゃんは今回春日大社へのお参りの前にご家族皆さんでご撮影に来てくださいました!
ご家族での集合写真などを撮ったあたりでだんだんさよりちゃんの瞼が重たく……

お宮参り 着物 お祝着 初着 奈良 写真館

それでも眠い中お着物の撮影も頑張ってくれましたが、最終的には眠気に勝てず撮影中に夢の中へ。
眠った姿もとっても可愛かったですが、また日を改めて来てくださることになりました。
この日は皆様で春日大社さんにお参りに行かれるご予定でした。
きっと夢の中でお参りに行ってくれたんでしょうか

お宮参り 着物 お祝着 初着 奈良 写真館

後日改めて再撮影に来てくれた時は可愛らしいおめめはパッチリ!
お兄ちゃんとすてきな2ショットをお撮りさせて頂きました〜。
ゆうひくんもとってもいい笑顔です。

お宮参り 兄弟 奈良 写真館

2人がお話しできるようになったらこのお写真をみておうちでも盛り上がったもらえたらいいな、と思う安藤でした。

お参り前・後どちらでも撮影が可能です

なるべくイベントごとは1度でできるととっても楽ですよね。スタジオオレンジではお宮参りの方のため、一部お宮参りの撮影枠をご用意しております。お参りに行く前後のお時間でご撮影ができますので直前でもぜひお問い合わせくださいませ。

お宮参り 赤い着物 奈良市 生駒市 精華町 学園前 木津川 スタジオオレンジ 初着 祝着 春日大社 生駒大社 帯解寺 菅原天満宮 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月x